SSブログ

狭山茶処、気温が暑い [自衛隊]

KAZ_6957_103.JPG

本部所在地は、東村山音頭でも有名な狭山市・・・


 昨年に続いて二年連続の参加は、二週連続のカレーランチとなりました(*^^)v










KAZ_7043_104.JPG

航空自衛隊入間基地、Runwaywalk2014に行ってきました(つづく)




nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 8

mitsu

お疲れさまでした。。。
ストラップ、去年の緑から青に変わりましたね
来年は赤かな?
カレーは辛い方を選びましたが、そんなに辛くなかった。。。
基本お子さま向けなのかな?
でも、去年より美味しかったですww
by mitsu (2014-04-27 06:30) 

an-kazu

mitsu さん、

 おつかれさまでした。
 ボールペンのロゴも青でしたね!
 ヨコスカで克服したと思いきや、ヨメと一緒故の甘えからか、
 ムスメはカレーを食べませんでした(TдT)
 辛くはしませんでしたが、福神漬はタップリといただきました!
by an-kazu (2014-04-27 08:14) 

Takashi

お疲れさまでした。暑かったですね。。。
青いストラップは空自っぽくて良いと思いましたよ。
無料の狭山茶はもらいましたか?
by Takashi (2014-04-27 11:09) 

an-kazu

Takashi さん、

 確かに、らしい色ですね!
 えっ、無料だったんですか∑(゚Д゚)ガーン
by an-kazu (2014-04-27 18:54) 

sonic

実は...私も中学生くらいまでカレーが苦手でした。
何かと不便でした。
でも今は大丈夫です!!
by sonic (2014-04-28 05:41) 

さといも野郎

天気も良かったですし!(^-^)
by さといも野郎 (2014-04-28 09:16) 

an-kazu

sonic さん、

 そうでしたか~
 給食はキチンと食べているようなのですが(^^);
by an-kazu (2014-04-29 08:06) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 昨年は真冬のような寒さでしたが、
 今年は暑くて陽射しも強くて・・・
 今度のNAFはどうだろう(*_*)☆\バキ!
by an-kazu (2014-04-29 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0