SSブログ

うらやましいぞタクシー [自衛隊]

 Runwaywalk2014・・・今年は特別だったのです!

KAZ_7042_105.JPG

ピクルス王子とパセリちゃんを目印に集合する面々









KAZ_7088_106.JPG

冒頭の面々が乗り込んでいるC1タクシー体験が始まりました


KAZ_7094_107.JPG

エンジンが五月蝿いのがC1の特徴ですが、機内はどんな感じだろう?


KAZ_7111_108.JPG

地上滑走へ・・・民族大移動(^^);




KAZ_7143_109.JPG

もうすぐ帰ってきます


KAZ_7153_113.JPG

きました~


KAZ_7160_110.JPG


KAZ_7171_111.JPG


KAZ_7194_112.JPG


 さすがに、ムスメも乗りたかったようでした。



nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 16

りぃ

こ、これは乗ってみたいですねー
by りぃ (2014-04-28 23:39) 

an-kazu

りぃ さん、

 滑走路を走るだけ(浮きもしない)なのに、
 とてもうらやましかったです(^^);
by an-kazu (2014-04-29 08:10) 

mitsu

少しは浮いてほしかった。。。地上滑走^^;
あまりスピード感ない写真だったので載せません私
真似してこの後、C-1記事にしてみますww
by mitsu (2014-04-29 13:29) 

MADONNA

いいな〜 こんなタクシーに乗ってみたい〜〜♪

by MADONNA (2014-04-29 16:36) 

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます(^.^)
こんなタクシーがあるなんて知りませんでした(@_@;)
私もぜひ乗ってみたいです(^^♪
by ニッキー (2014-04-29 17:25) 

Takashi

タクシー体験に当選した人がYouTubeにアップした動画を見たのですが、楽しそうでしたよ。
あそこまでスピードを出すとは思ってませんでした。
来年はどんな企画があるのか楽しみですね。
by Takashi (2014-04-29 17:38) 

an-kazu

mitsu さん、

 昨年のT-4は、前輪が浮いていたような・・・
by an-kazu (2014-04-29 22:19) 

さといも野郎

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
うっそぉー、あれに乗せてもらえるんですか!!
なんちゅう太っ腹(^^
by さといも野郎 (2014-04-29 22:26) 

an-kazu

MADONNA さん、

 駐機している別のC-1には、
 自由に乗れたのですが(^^);
by an-kazu (2014-04-29 22:31) 

an-kazu

ニッキー さん、

 今年の"目玉"でしたからね・・・
 是非とも、ダブル当選したかったのですが(´ε`;)ウーン…
by an-kazu (2014-04-29 22:34) 

an-kazu

Takashi さん、

 どうやら撮影OKだったようですねヮ(゚д゚)ォ!
by an-kazu (2014-04-29 22:39) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 今年はスペシャルでしたので・・・
 来年もチャンスがあるとは限らない(´Д`)ハァ…
by an-kazu (2014-04-29 22:41) 

ゴーパ1号

いい色(^-^)
by ゴーパ1号 (2014-04-30 20:12) 

shiho

私も乗りたいです。
by shiho (2014-05-01 11:22) 

an-kazu

ゴーパ1号 さん、

 あ、さすがであります(*^^)v
by an-kazu (2014-05-01 23:49) 

an-kazu

shiho さん、

 駐機している別の機材で、シートに座らせてもらいました。
 横向きに座るんですよ!
by an-kazu (2014-05-01 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0