SSブログ

またまた大雪・・・ [Photo]

でありますが、画像は先週のものでありまする(^^);

KAZ_3804_019.JPG

カルガモの航跡?









 石神井公園では、望遠レンズ放列の先には野鳥がいますので、ワタシのような素人でも簡単に見つけることができます。

KAZ_3818_020.JPG

アオジ・・・でしょうか?




nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 12

sonic

鳥オンチの私ですが、その見つけ方がありましたね!!
by sonic (2014-02-15 16:51) 

an-kazu

sonic さん、

 問題はベストポジションを確保しにくいことと、
 自分の接近により逃げていってしまった場合の
 周囲からの冷たい視線にあります(^^);
by an-kazu (2014-02-15 17:07) 

さといも野郎

AFの望遠レンズは持っているものの、ボディがFM2ってことで(^^;
鳥さんの早い動きはかなり難関ですw
by さといも野郎 (2014-02-15 22:41) 

Takashi

1枚目はワニの軌跡だったり。ってことはないか。
石神井公園でも砲列があるんですね。
by Takashi (2014-02-16 00:54) 

chichiの母

CP+は飛行機欠航の為、断念しました。
もう、雪は要らないです。
by chichiの母 (2014-02-17 10:49) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 AFのワタシでも、
 枝にとまっているものばかり撮っていますが(;´д`)トホホ…
by an-kazu (2014-02-17 23:17) 

an-kazu

Takashi さん、

 ワニがいたのはこの小さい池ではなくてですね、
 三宝寺池の方だったんです(←否定するトコロが違う(^^);)
by an-kazu (2014-02-17 23:18) 

an-kazu

chichiの母 さん、

 ワタシは大雪と仕事で行けませんでした(TдT)
 今週も降るとか・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
by an-kazu (2014-02-17 23:19) 

mitsu

セントーキ撮りも似たような砲列できますね
公園で見かけるあの集団の中には、コワくて入れないなー
マイ機材も小さし。。。^^;
ま、機材に負けない写真を撮るのが目標ですとか
かっこいい事言ってみるww
by mitsu (2014-02-18 16:01) 

an-kazu

mitsu さん、

 あの雰囲気は確かにコワイ・・・
 「ふんっ、そんなレンズで」的な視線┐(´д`)┌ヤレヤレ
by an-kazu (2014-02-19 22:43) 

カンクリ

雪で行動範囲が狭まったのか、我が家の庭木にメジロが集団でやってきています。ベランダからの狙い撮り、後日アップ予定です(^^)v
まずはテツの翼から・・(笑)
by カンクリ (2014-02-25 09:58) 

an-kazu

カンクリ さん、

 翼モノ、どちらも楽しみにしておりまする!(^^)!
by an-kazu (2014-02-27 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0