SSブログ

夏のほうが好きですが・・・ [Photo]

IMG_0125.JPG

10月で夏日ですかぁ? そろそろ秋が本格化してくれないと










IMG_0147.JPG

昆虫や植物を見ていると、石神井公園でも高原気分になれるもんだわさ!



 このツマグロヒョウモン、以前は近畿以西にしか生息していなかったらしいでする!



nice!(33)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 16

くま・てーとく

もう10月だというのに、何なんでしょうね…
もう使わないだろうと思って、エアコンのフィルターを気合入れて掃除したばかりなのに、使ってしまいました;
by くま・てーとく (2013-10-11 23:36) 

an-kazu

くま・てーとく さん、

 この時期はバスなどのエアコンが控えめになるので、
 通勤時間帯は辛いですよ〜
by an-kazu (2013-10-12 08:08) 

響

10月の夏日更新しちゃいましたね。
寒いのも苦手ですが暑いのも苦手。
やっぱり春と秋が良いです。
こんなに暑いと秋をすっ飛ばして冬が来るかも。
by (2013-10-12 13:02) 

さといも野郎

会社行くのに汗だくになってしまいました、、、(´Д`)ハァ
by さといも野郎 (2013-10-12 19:11) 

Silvermac

明日から冷えるようですね。
by Silvermac (2013-10-12 19:46) 

an-kazu

響 さん、

 日曜日の朝、ようやく空気がひんやりしています。
by an-kazu (2013-10-13 08:27) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 そうなんですよね~(;_;)
 火曜日から通常ドレスコード、はてさて・・・
by an-kazu (2013-10-13 08:29) 

an-kazu

Silvermac さん、

 寒いのが苦手なくせに、こんな事言っていますが(^^);
by an-kazu (2013-10-13 08:30) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
今年は暑い時期が長いので私は好きです...未だ、動くと
汗が出ますね...蝶々が来ると青虫を連想して怖いのです(>_<)
by ちゃーちゃん (2013-10-13 19:11) 

駅員3

ええっ、これが石神井公園!?
なんとまぁ、すばらしい。
軽井沢かと思いました(^^;
by 駅員3 (2013-10-14 17:32) 

an-kazu

ちゃーちゃん さん、

 またまた台風が襲来します。
 皆様もお気をつけて!
by an-kazu (2013-10-14 21:27) 

an-kazu

駅員3 さん、

 東のボート池の方ではなく、
 西の三宝寺池周辺はこんな感じですよ!
by an-kazu (2013-10-14 21:31) 

Takashi

夜は涼しくなって、少し秋らしくなってきましたね。
もう10月に30度越えとかは勘弁してほしいです。
by Takashi (2013-10-15 05:38) 

mitsu

朝晩は冷えてきましたよ
ヒコーキ撮りも装備(服装)見直しの季節です
by mitsu (2013-10-17 09:46) 

an-kazu

Takashi さん、

 ようやく秋めいてきましたね!
by an-kazu (2013-10-19 09:05) 

an-kazu

mitsu さん、

 HNDだと難しそうですが、NRTだと秋らしい写真に
 なるのでしょうか?
by an-kazu (2013-10-19 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0