SSブログ

タネアカシ [石神井公園]

DSC_8959_001.JPG

かいぼり中の三宝寺池・水辺観察園、金属製の杭の根元には・・・


 外来種(アメリカザリガニなど)駆除の罠なのか、カワセミを呼び寄せる餌場なのか・・・
 愛好家が勝手にやっていることではなさそう。

 おかげで比較的近くでのカワセミ撮影が堪能できまする → コチラ や コチラ







nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 26

コメント 6

mitsu

カワセミは数字持ってますからね〜w
by mitsu (2023-12-15 20:19) 

ブリザド

これがアメリカザリガニの捕獲罠なんですね(^ω^)
by ブリザド (2023-12-15 23:53) 

an-kazu

mitsu さん、

 説明不要な存在感・・・小さな鳥なのに大したものです!

by an-kazu (2023-12-16 21:28) 

an-kazu

ブリザド さん、

 こうしてみると違うかもしれません、餌場が濃厚です!

by an-kazu (2023-12-16 21:33) 

K

おじゃまします
謎が謎を呼ぶ^^;?
なんでしょうかね^^♪。

by K (2023-12-17 23:33) 

an-kazu

K さん、

 判明次第お知らせいたします?!

by an-kazu (2023-12-18 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。