SSブログ

進歩や変化がない [Photo]

なんかこう、やっていることに進歩や変化がございません → 2018年

 イチョウ並木に続いてやってきたのは、ほぼ隣にある四季の香りローズガーデン

DSC_4340_001.JPG

予想通り全体的に見頃を過ぎていましたので・・・


DSC_4343_001.JPG

訪れる人も少なめ


DSC_4350_001.JPG

DSC_4364_001.JPG

それはそれで被写体に向き合いやすいですね〜


DSC_4367_001.JPG

低い位置にある花は、チルト式液晶画面で撮影してみたのは新鮮

(コレからも多用してみよう)


DSC_4376_001.JPG

メタセコイア並木を撮って撤収









DSC_4381_001.JPG

先日の法事でとある"師匠"に教えていただいた鰻屋の位置を確認しつつ帰宅





nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 26

コメント 6

K

おじゃまします
透過や前ボケのバラもいい感じですねえ^^。冬枯れのメタセコイア並木も、今度じっくり撮ってみたいです^^♪。

by K (2023-12-06 22:06) 

jinopeko

バラもいいですがメタセコイアが最近とても気に入ってます。
四季を通じて見ていても飽きません^^
by jinopeko (2023-12-06 22:36) 

nexus6

己が飽きなければ、それでイイんです
変化が無い様でも己が気づかないだけでナニかしらチガイがある(ハズ..)
だと思ってマンネリ街道邁進中~
by nexus6 (2023-12-07 07:36) 

an-kazu

K さん、

 高層住宅の谷間のため、光線状態の制約が大きいガーデンです!

by an-kazu (2023-12-07 08:36) 

an-kazu

jinopeko さん、

 フォトライフのホームグラウンドである石神井公園にもあります!
 今週末撮れるかなぁ?

by an-kazu (2023-12-07 08:38) 

an-kazu

nexus6 さん、

 ちょっとずつ工夫はしているつもりですが、
 過去記事・画像を見返してみると???

 そんな拙い記事であるにも関わらず、
 訪問・コメントをいつもありがとうございます!

by an-kazu (2023-12-07 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。