SSブログ

グダグダナイト [Photo]

JCB マジカル クリスマス 2023、幸いなことに寒い夜ではありませんでしたが・・・

DSC_4296_001.JPG

5年ぶりの東京ディズニーランド・・・冬に訪問が多い我が家です








 風邪っぴきで試験前のムスメは、体調考慮&勉強するということで、直前になって行かないと言い出す・・・今回の試験の出来は悪そうだな〜。近日友達と行くらしいですし、「美女と野獣」関係のお土産を楽しみにしている、ということで留守番となる。

 ・・・そんな風邪をもらったようなワタシ(Sage1)。結局ヨメと二人で展開。

 浦安へ車で移動中、ワタシが設定したマスタに誤りがあると電話が入る。安全なところに駐車して、スマホのMicrosoft Teamsで画面共有しながら、マスタデータの補正を依頼(Sage2)。

 気持ちを落ち着かせて車を走らせたつもりだけどナビの指示を間違えたり、左前方に停っていた車の運転席ドアが急に開いて急停車する事態になるなど、なんだかヤバイ状況(Sage3)。



DSC_4300_001.JPG

 なんやかんやでパークに到着。2230の閉園間際までアトラクションを堪能?していたら、グッズショップがCLOSE (T_T)。お土産を期待していたムスメに何も買ってあげることができず(Sage4)。




当選の喜びもどこへやら?! やることなすこと、まるでダメダメな2023年12月1日なのでありましたʅ(◞‿◟)ʃ





駄目な時ゃダメよ

駄目な時ゃダメよ

  • 出版社/メーカー: 日本クラウン
  • 発売日: 1991/10/23
  • メディア: CD



全曲集~駄目な時ゃダメよ,さそり座の女

全曲集~駄目な時ゃダメよ,さそり座の女

  • アーティスト: 美川憲一
  • 出版社/メーカー: 日本クラウン
  • 発売日: 1991/10/23
  • メディア: CD



nice!(27)  コメント(16) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 27

コメント 16

hagemaizo

遊びの合間にも仕事の電話、忙しくて羨ましいようなそうでもないような。
by hagemaizo (2023-12-02 12:24) 

kou

お疲れ様でした。
現役の時は昼夜問わずいつ電話が鳴るかドキドキの生活でしたが、今は心置きなく酒が飲めてます。貧乏にはなりましたけど(^^;
by kou (2023-12-02 12:55) 

mitsu

マイナスのあとは
プラスが待ってますよ〜
ドンマイドンマイ!
by mitsu (2023-12-02 16:51) 

しのぴん

ディズニーランド、最後に行ったのは何十年前だろう・・・と言うくらい行ってないです(^^;)。
by しのぴん (2023-12-02 17:30) 

an-kazu

hagemaizo さん、

 気分最悪の週末であります( ; ; )

by an-kazu (2023-12-02 20:42) 

an-kazu

kou さん、

 お酒呑んで紛らわせようかと思いましたorz

by an-kazu (2023-12-02 20:44) 

an-kazu

mitsu さん、

 そうですね〜、はい!

by an-kazu (2023-12-02 21:21) 

an-kazu

しのぴん さん、

 最近のランドは〇〇が吞めるようになっていました!

by an-kazu (2023-12-02 21:24) 

4st

続く時は続くものですね
これでもう悪いことは起こらないと信じて
宝くじですね!
TDR、長らく行ってませんね
我が家からは軽く海外に行けるお値段になるので・・
(出張で前は通るけどw)

by 4st (2023-12-03 17:34) 

K

おじゃまします
ご苦労様でした。明日になればいいことあるさ、ということで^^♪。

by K (2023-12-03 22:34) 

ブリザド

あらま、お疲れ様でした(゚Д゚)
きらびやかな写真2枚の後のYouTubeで爆笑(^ω^)
休暇中に仕事が割り込まれるのは辛いですが、
まあ、それだけ重要な仕事をしているってことで
by ブリザド (2023-12-03 23:27) 

an-kazu

4st さん、

 駐車場も¥2,500ですからね・・・高くなったもんです!

by an-kazu (2023-12-04 08:49) 

an-kazu

K さん、

 今週は平穏無事だといいなぁ〜

by an-kazu (2023-12-04 08:50) 

an-kazu

ブリザド さん、

 実はこのネタ、確か2度目です(´∀`)

by an-kazu (2023-12-04 08:51) 

とり

イキナリ出てきた(Sage)に、(???)だったのですが…
ありますよね。そういうこと^^;
by とり (2023-12-05 05:28) 

an-kazu

とり さん、

 午後年休取得してのことでしたので、
 気まずさもありまして・・・
 (たまに休むとロクなことが無い)

by an-kazu (2023-12-05 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。