SSブログ

川沿いの寂しいランチ [遺構・遺跡]

堤防上にあった切り株風ベンチで持参おむすびを頬張りながら・・・

DSC_1378_001.JPG

レストラン電車を眺めるのは「負け組」感だなぁ〜( ̄◇ ̄;)


DSC_1409_001.JPG

川面を渡る風に秋の気配を感じられるからいいか(←いいのか)?



DSC_1477_001.JPG

せめてコチラという手も?! カメラバッグを抱えたおっさんが一人では敷居が高い( ;∀;)


DSC_1472_001.JPG

DSC_1569_001.JPG

左岸が日陰だったので、しばし撮りつつ帰宅したのでした(おしまい)

(橋脚が白いのは、サギ類など野鳥の排泄物ですね)





武蔵野鉄道 痕跡を探して

武蔵野鉄道 痕跡を探して

  • 作者: SAVVY CHANNEL
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2019/02/19
  • メディア: Kindle版





nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 10

とり

いい景色ですね^^

ヤマノススメ関連サイトのご紹介、ありがとうございました(*´∀`*)
by とり (2023-09-24 17:52) 

K

おじゃまします
茂みのかぶらない、下二枚がいい感じです^^。
昼ごはん、、、以前は良くて駅そば、いつもはコンビニおにぎりをそこらのベンチで、、、でした^^;。

by K (2023-09-24 22:46) 

an-kazu

とり さん、

 検索していて気づいたのですが、
 同作品は様々な橋が登場するようですね〜

by an-kazu (2023-09-24 23:10) 

an-kazu

K さん、

 駅そばも後継者不足なようですね〜orz

by an-kazu (2023-09-24 23:25) 

mitsu

河原でおむすび
真っ当です^^
by mitsu (2023-09-25 07:31) 

an-kazu

mitsu さん、

 そうか、真っ当なんですね^_^

by an-kazu (2023-09-25 08:37) 

nexus6

ココ 行きたいです
おむすびとカメラ持って
by nexus6 (2023-09-25 12:07) 

an-kazu

nexus6 さん、

 桜の季節なら、ビールも追加してのお花見も可能であります( ̄∀ ̄)

by an-kazu (2023-09-25 13:31) 

ブリザド

以前、南の島で水牛車に乗って、
「しまった、これって乗るより、乗っている人を
外から眺める方が面白い奴だよ!」と気付いた次第
(他にも体験例がいくつか...)
レストラン電車を眺めながら持参おむすびを食べる、
私は素敵だと思います(o^-')b
by ブリザド (2023-09-27 18:46) 

an-kazu

ブリザド さん、

 >外から眺める方が面白い
 乗り○ vs 撮り○みたいです!

 コンビニのおむすびよりも、
 多少ゴミも少なくて済みますしね〜

by an-kazu (2023-09-27 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。