SSブログ

紋所は外せない [石神井公園]

 区議会議員選挙に投票してお買い物を済ませた日曜日の午前。自由の身となった午後は天気も晴れてきたので久々に撮影散歩に繰り出す。赤のMcGREGORを着ていたため鳥撮影はできない方向なのでレンズは50mm一本勝負!

DSC_6977_001.JPG

石神井(ボート)池売店付近の藤棚










DSC_7009_001.JPG

三宝寺池のソレは新緑と相まって見事に咲いていました


DSC_7011_001.JPG

DSC_7034_001.JPG

オオタカが生息しているのはこの木々の奥であります











九尺藤藤の苗紫藤長

九尺藤藤の苗紫藤長

  • 出版社/メーカー: こぼんさい
  • メディア:



nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 20

コメント 6

mitsu

赤いマクレガー
ジェームスディーンを想像しました^^
のふじ、迫力ありますね〜!
by mitsu (2023-04-24 14:11) 

ブリザド

見事な藤の花、藤棚も野生の藤もそれぞれの良さがありますね(^ω^)
ウチの近くにも藤棚の素敵なお団子屋さんがあるのですが、
藤の花っていつもはGW中の様な...桜に続いて今年は早いなぁ(汗)
by ブリザド (2023-04-24 21:28) 

an-kazu

mitsu さん、

 これを着て同じ赤のSHADOW HAWKSを堪能するのが
 この時期ギーアツの楽しみでしたが、4年ぶり開催に展開できずorz

by an-kazu (2023-04-25 08:42) 

an-kazu

ブリザド さん、

 しかも見頃は過ぎておりまして、同じく早いなと感じました。

by an-kazu (2023-04-25 08:43) 

K

おじゃまします
3,4枚目、立派な藤ですね^^。私もつい立ち止まって、見上げてしまいます^^♪。

by K (2023-04-26 22:21) 

an-kazu

K さん、

 この日は多くの人が注目して撮っていました!

by an-kazu (2023-04-27 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。