SSブログ

野鳥たちは? [石神井公園]

今朝は冷たい雨が降る東京地方・・・今回は雪にはならない予報です。

DSC_8068 (2)_00002.jpg











DSC_8069 (2)_00002.jpg

DSC_8070 (2)_00002.jpg

よって水鳥たちは皆無ですが・・・


DSC_8074 (2)_00002.jpg

野鳥を狙うカメラ氏数名はこんな時何を狙っているのでしょう?


DSC_8075 (2)_00002.jpg

木の葉でカムフラージュされないから、見つけるのはたやすそうですが、野鳥の気配はありません


DSC_8079 (2)_00002.jpg

自転車の持ち主に何があったのだろう?


 1/6の雪景色は次回記事で最後です(つづく)










キャプテンスタッグ 滑らんぞー スリム(L) M-6151

キャプテンスタッグ 滑らんぞー スリム(L) M-6151

  • 出版社/メーカー: キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)
  • 発売日: 2012/03/09
  • メディア: スポーツ用品





nice!(19)  コメント(18) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 18

mitsu

週末は凍結で公園に近づけなかったな、、、^^;
雪直後の撮影、羨ましいです〜
by mitsu (2022-01-11 12:47) 

ブリザド

雪の中、野鳥さんも私と同様、テレワーク勤務かな(笑)

サイクリングロードの日陰の雪を溶かしてくれるので、
雨、どんどん降って欲しい(^ω^)
by ブリザド (2022-01-11 20:27) 

an-kazu

mitsu さん、

 凍結・・・自転車でコケている人を数名見かけました。


by an-kazu (2022-01-11 20:58) 

K

おじゃまします
降雪の翌朝の風景、暖色な陽光がいい感じですね^^♪。

by K (2022-01-11 21:44) 

starwars2015

雪がふると一変しますね。
帰りが遅くなってしまったのですが、あの日は撮影に出るべきでした。
by starwars2015 (2022-01-11 21:59) 

響

雪見散歩いいですね。
九州はまだ山に行かないと雪が見れません。
(平地で見ないほうがいいのでしょうけど)
自転車はこの雪じゃコケまくりですね。
by (2022-01-11 22:36) 

an-kazu

ブリザド さん、

 今日からまた乾燥した晴天の東京地方です


by an-kazu (2022-01-12 08:01) 

an-kazu

K さん、

 寒色系な日陰と暖色系の日向・・・写真だとよりクッキリですね!


by an-kazu (2022-01-12 08:02) 

an-kazu

starwars2015 さん、

 朝の雪景色撮影・・・在宅勤務のメリットでした!


by an-kazu (2022-01-12 08:03) 

an-kazu

響 さん、

 滅多に積もらない東京地方・・・路面凍結でさえ不慣れでありますorz
 この日はコケませんでしたが、危ない瞬間はありました


by an-kazu (2022-01-12 08:06) 

ハイマン

すっかり雪景色ですね!
これじゃ交通大混乱でしたね
by ハイマン (2022-01-12 11:32) 

nexus6

季節毎にその季節を感じさせる写真を撮って残す
そーいうコトを大切にしたいですね
by nexus6 (2022-01-12 12:15) 

hanamura

雪の積もらない静岡市・・・野鳥は元気です。
手の届く植え込みにシジュウカラが入っていました。
by hanamura (2022-01-12 13:58) 

an-kazu

ハイマン さん、

 気のせいかもしれませんが、
 午前中救急車のサイレンが頻繁に聞こえていました!


by an-kazu (2022-01-12 21:58) 

an-kazu

nexus6 さん、

 お仕事とはいえ、遠いところで撮影している様子も、
 興味深く拝見しておりまする!


by an-kazu (2022-01-12 22:00) 

an-kazu

hanamura さん、

 富士市などと異なり、
 静岡市だと雪自体が降らないのですね?!



by an-kazu (2022-01-12 22:05) 

せつこ

おはようございます^^
雪景色も綺麗ですね、雪国のこちらと変わらない量の雪です。
今年もよろしくお願いします。
by せつこ (2022-01-14 08:49) 

an-kazu

せつこ さん、

 雪国との違いは、この景色が1日もたないことです!
 こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。


by an-kazu (2022-01-14 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。