SSブログ

紅葉ガンダム [Photo]

DSC_6620 (2)_00001.jpg

臨海高速鉄道りんかい線の東京テレポート駅から船の科学館(左の塔)方向へ進むと・・・


DSC_6623 (2)_00001.jpg











DSC_0284 (2)_00001.jpg

バイエルン見たさに足早に通り過ぎたので帰りに立ち寄ってみた


DSC_0287 (2)_00001.jpg

コレが登場する作品を知らないのですが、存在感はありますね(@_@)





機動戦士ガンダムUC Blu-ray BOX

機動戦士ガンダムUC Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコアーツ
  • 発売日: 2019/02/26
  • メディア: Blu-ray



機動戦士ガンダムUC オリジナルサウンドトラック4

機動戦士ガンダムUC オリジナルサウンドトラック4

  • アーティスト: 澤野弘之
  • 出版社/メーカー: ミュージックレイン
  • 発売日: 2014/05/21
  • メディア: CD









nice!(23)  コメント(14) 
共通テーマ:テレビ

nice! 23

コメント 14

しのぴん

私は横浜に住んでいながら「動くガンダム」を間近で見たことありません(遠目では見てますが)。
来年3月末までらしいので、それまでに間近で見なければと思っているのですが・・・。
by しのぴん (2021-11-07 16:27) 

mitsu

紅葉と、、、
ナイス〜w
by mitsu (2021-11-07 18:57) 

nexus6

3, 4画目  もぉ~ イイですね~
by nexus6 (2021-11-07 19:11) 

an-kazu

しのぴん さん、

 動くRX-78・・・いずれ見に行かねば!


by an-kazu (2021-11-07 20:02) 

an-kazu

mitsu さん、

 かつてサターンIBロケットに心躍らせたお台場に、
 架空兵器とはいえ宇宙ロボットが展示されるとは(゚∀゚)


by an-kazu (2021-11-07 20:08) 

an-kazu

nexus6 さん、

 ありがとうございます。
 先にバイエルンをチョイスしたため、
 いきなり近づかなかったことから、
 引いて紅葉を絡めることができました。


by an-kazu (2021-11-07 20:10) 

まさ

ファーストガンダム世代なもんで… 白い奴という事は、これが最新のガンダムなのでしょうか?
by まさ (2021-11-07 20:24) 

hanamura

えぇ~?横浜じゃないの?って、横浜も行ってはいないのです。
ファーストガンダムが中3で高校受験しませんでした。その後を知りません。
他のも面白いンだろうなぁ。あのヤマトも1作目だけです。
ポケモンも赤と緑の151匹で終了しました。
by hanamura (2021-11-07 21:59) 

K

おじゃまします
サスガ、主題ポケットを使いこなしていますね^^。UCガンダム、私も見ていないので何がなんだかわからないんですが^^;、ここに行くとつい撮っちゃうんですよね^^♪。

by K (2021-11-07 23:02) 

とり

初代しか知らないオッサン世代なので、
コレ見ても「ガンダムだ」と分からないだろうな~^^;
by とり (2021-11-08 06:25) 

an-kazu

まさ さん、

 ある時間帯になると、頭部のマスクが開くので
 もうちょっとガンダムらしい顔を覗かせるようです!
 (角もV字型に開くようです)




by an-kazu (2021-11-08 20:33) 

an-kazu

hanamura さん、

 1作目って大事ですね!
 リメイク版のヤマト、海自っぽいやり取り(撃ちぃ〜方始め〜 など)
 が盛り込まれていて、それはそれでOKであります(*^^*)


by an-kazu (2021-11-08 20:37) 

an-kazu

K さん、

 TOKYO 2020の競技コースだったこともあり、
 世界的に更に注目もされましたし(*^^*)


by an-kazu (2021-11-08 20:39) 

an-kazu

とり さん、

 ワタシもピンときませんでしたが、迫力の存在感でした!


by an-kazu (2021-11-08 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。