SSブログ

進捗状況や如何に [塩分補給]

今回は些か不謹慎な記事やもしれません・・・

 過去に米海軍病院船をご紹介致しました→ コチラ や こちら

 民間船舶のチャーターやおおすみ型輸送艦の改良などではなく、我が国でもキチンとした病院船保有検討の進捗はどうなっているのだろう?

 もはや反対する人などいまい!

DSC_3647 (2)_00001.jpg

奇しくもマーシー見学会のとき豪華客船がフレームイン・・・





nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 21

コメント 4

mitsu

自衛隊の持ち物って思っていたら
年契だったようですね、、、
不謹慎、私もです
横須賀から横浜、、、追いかける予定でした^^;
by mitsu (2020-02-08 22:47) 

K

おじゃまします
災害派遣の時には活躍してしまうでしょうから、そういう検討も必要なんでしょうね、、、^^。

by K (2020-02-09 19:50) 

an-kazu

mitsu さん、

 >横須賀から横浜、、、

 ワタシも行くべきか思案しましたが、
 別のイベントがあることを思い出しました(;´∀`)


by an-kazu (2020-02-09 20:10) 

an-kazu

K さん、

 必要・・・だと思うのですが、
 反対勢力が喧しい(←C国を思えばそれも立派な権利ですが)(^_^;)


by an-kazu (2020-02-09 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。