SSブログ

江川海岸Part2 [Photo]

DSC_4995 (2)_00001.jpg

実家でついたお餅を受け取りに行った帰り、噂の「映えスポット」江川海岸に寄ってみた











DSC_4997 (2)_00001.jpg

満潮時刻と日の入り時刻を測りながらの展開でしたが、予想より雲が多くなってしまったので君津の製鉄所施設群に狙い変更



 波も穏やかだったので、リフレクションがいい感じですε-(´∀`*)ホッ

 例の海水に浸かる電柱群を見るために立入禁止区域に入っている人が結構いたのですが、今後のためにもやめていただきたいですね〜┐(´д`)┌ヤレヤレ


 アプローチは陸上自衛隊 木更津駐屯地 北側目途・・・ということで(^_^)v










nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

nice! 21

コメント 10

しのぴん

夜景キレイですね~。
いつか自分も撮ってみたいです(^_^)。
by しのぴん (2019-12-30 19:24) 

an-kazu

しのぴん さん、

 12/29、絵的に夕焼けはペケでしたが、そのかわり風も少なく
 寒がりなワタシでも大丈夫な条件でした!


by an-kazu (2019-12-30 20:02) 

mitsu

おお
この間ここ着けなかったw
立ちキンエリアなんてあるのね
何処でも言う事聞かない人は居ますね
お写真いい感じです
シゲキもらいました
by mitsu (2019-12-31 03:38) 

K

おじゃまします
ここも何度か行っていますが、夜景は撮ったことないなあ。対岸の工場群の様子も分かって、大変参考になりました^^♪。

by K (2019-12-31 07:24) 

とり

時事ネタを織り込んでくださるので、
なんかオイラも時代についていってるような気になってます。
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
by とり (2019-12-31 11:33) 

レイン

動画や写真の撮影でマナー違反を見ることが多いですね。
今年も山(陸)・海・空の楽しい記事をありがとうございます。
2020年もよろしくお願いします。
by レイン (2019-12-31 14:08) 

an-kazu

mitsu さん、

 駐車スペースの車の量、
 次から次へとやってくる人の多さに、
 少々驚いてしまいました。

 上空がHND 34R/Lへの航路なので、
 工夫はいろいろできるスポットだと思います!


by an-kazu (2019-12-31 16:26) 

an-kazu

とり さん、

 相当偏っているかもしれませんが・・・
 こちらこそ、よろしくお願いいたします!


by an-kazu (2019-12-31 16:31) 

an-kazu

レイン さん、

 みんないっぱしの記者気分なのでしょうかね〜
 こちらこそ、よろしくお願いいたします!


by an-kazu (2019-12-31 16:33) 

an-kazu

K さん、

 北側のゴルフ練習場?の照明があるため、
 真っ暗感はありませんし、
 次から次へと来訪者があるので、
 夜景撮影な時間帯でもそんなに寂しくはありません。

by an-kazu (2019-12-31 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。