SSブログ

日米協同展示 [在日米軍]

DSC_3478 (2)_00001.jpg

YOKOTAの飛行展示といえば・・・










DSC_3518 (2)_00001.jpg

ハーキュリーズでありますが・・・


DSC_3537 (2)_00001.jpg

DSC_3555 (2)_00001.jpg

今年は陸上自衛隊第1空挺団が降下展示


DSC_3565 (2)_00001.jpg

降下訓練始めでは空自機から米軍が降下ですが、横田基地日米友好祭では米軍機から陸自が降下




 飛行展示はコレだけではなかったヮ(゚д゚)ォ!




nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

mitsu

YG、、、ヤンジャンにしか見えないなw
年に何度か、ハークさんが連なって飛ぶ事がありますよね
あれ、撮りたい、、、
空挺団の方々、クルマでここまで行ったのか
入間から下総で拾ったのか、色々妄想してましたよ^^
by mitsu (2019-09-20 11:21) 

an-kazu

mitsu さん、

 YGじゃ5年ぶりに優勝を狙う
 セ・リーグのちーむになっちゃいますよ〜^^;

 ワタシの勝手な想像ですが、
 輸送中隊によるバス移動だと思います。

 
by an-kazu (2019-09-20 20:14) 

K

おじゃまします
年始の習志野でも見かける光景ですね^^♪。

by K (2019-09-20 21:47) 

an-kazu

K さん、

 英語のガイドアナウンスが新鮮でありました!


by an-kazu (2019-09-21 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。