SSブログ

再び遭遇 [Photo]

四番町スクエアを出て、なんと近江牛バーガーを食べたいというムスメ・・・
(実はひこにゃんのあとトイレへ直行・・・スッキリしたら通常モードへ復活)

 まぁ、ワタシも近江牛コロッケを食べましたが┐(´д`)┌ヤレヤレ

DSC_2538 (2)_00001.jpg

蝉時雨の城下町を歩く


DSC_2540 (2)_00001.jpg

世界遺産を目指す


DSC_2548 (2)_00001.jpg

DSC_2557 (2)_00001.jpg

掘割を眺めつつホテルへ戻ろうとすると、さっきのおねえさんの声がする

ひこにゃんの登場スケジュール・場所は、事前にわかってはいましたが・・・)


DSC_2559 (2)_00001.jpg

 元気になったムスメに「もう一度ひこにゃん見たいか?」と聞くと、「さっきはお腹の具合が悪かったので楽しめなかったので、今度は楽しみたい!」というので、彦根城博物館(冠木門)へ(無料)!

DSC_2610 (2)_00001.jpg

DSC_2620 (2)_00001.jpg

ハイ、二度目の遭遇!


DSC_2638 (2)_00001.jpg

人気ぶりはご覧の通り!


DSC_2640 (2)_00001.jpg

DSC_2649 (2)_00001.jpg

DSC_2705 (2)_00001.jpg

DSC_2782 (2)_00001.jpg

DSC_2794 (2)_00001.jpg

皆さんに飽きられないように、登場の仕方などをおねえさんに訴えたりするやんちゃぶり


DSC_2815 (2)_00001.jpg

熱中症対策で、みんなで一緒に水分補給をするの図




最終日へとつづく(^_^)/~




nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 22

コメント 8

たいへー

相変わらずの人気。 昔よりショーアップされてる気がする。^^ 
by たいへー (2019-09-03 06:44) 

an-kazu

たいへー さん、

 民間委託が功を奏しているのでしょうかね〜


by an-kazu (2019-09-03 19:58) 

K

おじゃまします
ひこにゃん、相変わらずの人気ですねえ♪。近江牛バーガーなるモノもちょいと気になりますが^^♪。

by K (2019-09-03 21:57) 

starwars2015

ひこにゃんこそ熱中症対策が必要でしょう。
ほんとに中の人、飲めているのですか?
by starwars2015 (2019-09-03 23:51) 

an-kazu

K さん、

 まさに、老若男女であります!

 近江牛・・・この日はカロリーオーバーのため、
 夕飯はなしにしました^^;


by an-kazu (2019-09-04 19:44) 

an-kazu

starwars2015 さん、

 控えの場では、十分な補給を摂取しているとのことです!

 このお茶を飲むシーンは、ホテルで前夜視聴したときに、
 NHK大津からの情報として知っていました。


by an-kazu (2019-09-04 19:49) 

とり

機嫌が治って良かった~(*´∀`*)
by とり (2019-09-05 04:35) 

an-kazu

とり さん、

 ひこにゃん退場時、幼稚園児のように手を振ってました( ´ー`)フゥー...


by an-kazu (2019-09-05 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。