SSブログ

着ぐるみ注意!! [塩分補給]

海自の夏祭り・・・よこすかサマーフェスタへ!

DSC_3419 (2)_00001.jpg

パセリちゃん・・・相当暑いようです










DSC_3422 (2)_00001.jpg

視線に気づいたのか、急遽愛嬌たっぷり^^;


DSC_3427 (2)_00001.jpg

ビシッと敬礼!




ところで、相方のピクルス王子は何処へ???













nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 15

コメント 4

macharun

おおー!!
ここまでたどりつけたなんてすごいです!!!!
そういえば米軍の方にストームトルーパーが何人もいましたが、みなさん熱中症大丈夫だったんだろうか・・・。
by macharun (2019-08-07 21:55) 

an-kazu

macharun さん、

 さいか屋付近のファミレスで小休止したので、
 気力と体力が持ちました^^;

 マントをかぶったジェダイも、
 かなり暑そうでしたね〜


by an-kazu (2019-08-07 23:08) 

mitsu

まだ身体出てるから 、、、
って言っても、アツいよね
踊る裏安のネズミ達は、、、
by mitsu (2019-08-09 05:55) 

an-kazu

mitsu さん、

 今年の夏休みは、一番人気の着ぐるみ遭遇を目指します!


by an-kazu (2019-08-09 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。