SSブログ

古くても最新!? [塩分補給]

DSC_3354 (2)_00001.jpg

訓練用ダミーくん、救護者に不釣り合いな顔立ちであります^^;








DSC_3359 (2)_00001.jpg

米海軍横須賀基地内での一般公開海自艦艇は古株な護衛艦ゆうぎりでした!

DSC_3360 (2)_00001.jpg

民間船舶との衝突事故により、USSフィッツジェラルドとUSSジョン・S・マケインに替わって配備されたUSSミリウス・・・一般公開ではありませんでしたが、CAP買っちゃいました!

DSC_3367 (2)_00001.jpg

艦艇見学終了・・・お腹も空いたし、ハイオク充填しましょう(つづく)・・・





USS Milius (Ddg-69)

USS Milius (Ddg-69)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: Book on Demand Ltd.
  • 発売日: 2012/06/25
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)



ゴルゴ13 コンプリートコレクション

ゴルゴ13 コンプリートコレクション

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2013/09/17
  • メディア: Blu-ray






ゴルゴ13 HGフィギュア

ゴルゴ13 HGフィギュア

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(21)  コメント(8) 

nice! 21

コメント 8

K

おじゃまします
一枚目、お上手ですね♪。そういえば最近、艦船やらを撮りにっていないなあ。と思ってもみたり^^;。

by K (2019-08-04 21:47) 

mitsu

レギュラーじゃなくてハイオクなんだ、、、
最後のカット、素敵~~
by mitsu (2019-08-05 11:13) 

如月大翔

一目で誰だかわかる位上手い、、、
by 如月大翔 (2019-08-05 14:39) 

an-kazu

K さん、

 実はゆうぎりの艦影をまともにとっていませんね(✽ ゚д゚ ✽)


by an-kazu (2019-08-05 20:49) 

an-kazu

mitsu さん、

 久しぶりに電車アプローチでしたので、
 グビグビと(๑´ڡ`๑)


by an-kazu (2019-08-05 20:50) 

an-kazu

如月大翔 さん、

 救護されているのに、
 「要件を聞こう!」とかいうのかな^^;


by an-kazu (2019-08-05 20:51) 

macharun

おつかれさまでした~♪
とにかく暑かったですねー。
熱中症でしょうか?自分がブルーリッジ甲板にいるとき(1100ころ??)にアンビュがピポピポ鳴らして到着してました・・・。
ここではハイオク売ってませんでしたね(笑
by macharun (2019-08-06 22:26) 

an-kazu

macharun さん、

 T字路付近に救護されていましたね!
 いやホント、今年も暑かったです(;´д`)トホホ…

 ハイオクはコサノ・パークで補給しました!


by an-kazu (2019-08-06 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。