SSブログ

としまえんはどうしよう? [石神井公園]

DSC_1924 (2)_00001.jpg

東京地方・・・雨の季節です









DSC_1925 (2)_00001.jpg

三宝寺池はスイレンがたくさん


DSC_1941 (2)_00001.jpg

DSC_1942_00001.jpg

ひょうたん池のアジサイ





nice!(18)  コメント(8) 

nice! 18

コメント 8

レイン

梅雨に入り紫陽花がそこかしこに咲いています。
わたしも週末は紫陽花三昧です。
by レイン (2019-06-09 20:40) 

mitsu

いい色ですね
睡蓮がまた天国ルック!
by mitsu (2019-06-10 05:59) 

K

おじゃまします
前ボケが見事ですねえ^^。花の選び方も良いですし^^♪。

by K (2019-06-10 22:32) 

響

シットリと素敵な写真です。
ジメジメした紫陽花の季節もいいかもと思えてきます。
by (2019-06-11 10:55) 

an-kazu

レイン さん、

 今年は少々出遅れまして、
 ピークを過ぎておりました(;´д`)トホホ


by an-kazu (2019-06-11 21:00) 

an-kazu

mitsu さん、

 曇り空で光が均等にまわったから、
 でしょうか(*´з`)

 最近はtwitterで開花情報が得られるが、
 何気に重宝しています(´▽`) ホッ


by an-kazu (2019-06-11 21:05) 

an-kazu

K さん、

 ありがとうございます(o*。_。)oペコッ


by an-kazu (2019-06-11 21:07) 

an-kazu

響 さん、

 今年の梅雨はジメジメ・ムシムシではなく、
 冷え冷えの関東地方であります(+o+)


by an-kazu (2019-06-11 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。