SSブログ

世の中コウテイすることも大事であります [石神井公園]

DSC_1693 (2)_00001.jpg

もしかしたら難読駅名だろうか・・・


 拙blogにお立ち寄り頂いている方々には、何の抵抗もなく「石神井公園」を読めると思うのでありますが(*´з`)








DSC_1695 (2)_00001.jpg

しゃくじいコウペンえき、だとぅ(゜o゜)




 なんでも肯定してくれるキャラクター「コウペンちゃん」とコラボの西武鉄道。もはやそのはじけっぷりは何でもありの様相であります(^_-)-☆










コウペンちゃんアルバム (KITORA)

コウペンちゃんアルバム (KITORA)

  • 作者: るるてあ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/04/05
  • メディア: 単行本



nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 20

コメント 7

mitsu

韓流読みかと思いました
皇帝ペンギンが居るのかな?
駅名弄るの流行ってますね
by mitsu (2019-05-15 01:13) 

K

おじゃまします
肯定ペンギン、じゃなかった「コウペン」ちゃん、ワタシも欲しい♪。
京成Grも「みさっきー」とか「市川ママ」とか頑張っていますが、よそ様と比べれば、まだまだなような気もしてきます、、、^^;。

by K (2019-05-15 19:42) 

an-kazu

*mitsu さん、
*K さん、

 京急の北斗の拳・・・
 よりはマシだと思うのでありますが(*´з`)


by an-kazu (2019-05-15 23:29) 

たいへー

鉄道会社も大変なのね。^^;
by たいへー (2019-05-17 09:41) 

an-kazu

たいへー さん、

 ニッポンの人口は減少傾向
 →沿線住民が減り、定期券など収入減
  →いかに他所からの乗客を増やせるか・・・

 ということなのでしょうか(´ε`;)ウーン…


by an-kazu (2019-05-17 23:23) 

響

地名部分も読みにくいけど
公園をそう読むかぁ?
可愛いけど(笑)
by (2019-05-18 07:51) 

an-kazu

響 さん、

 事情を知らない人が見たら、
 ・・・心配になります(^^;


by an-kazu (2019-05-19 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。