SSブログ

ヒコーキじゃない爆音が大きい飛行場 [Photo]

ちょっと風が強かった春の休日・・・
J島に行くつもりだったのですが、着いたところはまさかのホンダエアポート(*´з`)

DSC_1553 (2)_00001.jpg

気候のせいでしょうか・・・ギャラリー多めです!










DSC_1555 (2)_00001.jpg

桶川アドバイザリーに周波数を合わせて、まったりレジャーシート広げてお弁当

(目の前のヒコーキよりも、ちょっと離れた桶川スポーツランドの方がうるさい飛行場)





nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 8

mitsu

へー
プロペラ機の練習にいいですね~
戦闘機と違って絶対速度も違うから面白そう、、、
ホンダの機材は学校ですか?
by mitsu (2019-04-24 08:23) 

響

ホンダらしいカラーがカッコいい。
このエンジン積んだバイク出ないかな?(笑)
by (2019-04-24 12:41) 

K

おじゃまします
有視界ののんびり空港に、モトクロスバイクの爆音。なにやら楽しそう^^♪。

by K (2019-04-24 22:23) 

an-kazu

mitsu さん、

 ココでエアバンド聞くと、
 「どのヒコーキがこれから何をする」
 が良くわかります!
 (撮影はもちろん、リスニングの練習にもってこい)

 タッチアンドゴーとか、ゴーアラウンドとか、
 パイロット練習の場でもありますので(*^^)v


 
by an-kazu (2019-04-24 22:23) 

an-kazu

響 さん、

 これがホンダらしいカラーリング
 なのですねφ(..)メモメモ


by an-kazu (2019-04-24 22:29) 

an-kazu

K さん、

 周囲は山武あたりの水田に似た風景です!


by an-kazu (2019-04-24 22:31) 

たいへー

セスナは1回乗ったことある。 結構揺れたな・・・^^;
by たいへー (2019-04-25 08:13) 

an-kazu

たいへー さん、

 地上から見ていても、
 揺れているのがよくわかりました( ゚д゚)


by an-kazu (2019-04-25 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。