SSブログ

ふて寝 [石神井公園]

DSC_0824 (2)_00001.jpg

カワセミが飛んで行ってしまったので、くるりと向きを変えると・・・いました!


 誰にも気づいてもらえず、ふて寝・あくびしているように見えました(*´з`)
 (ときどき周囲をキョロキョロ、くちばしで身体をかいたり、口を開いたり・・・)



 不敵なヤツであります!




nice!(25)  コメント(10) 

nice! 25

コメント 10

mitsu

青鷺言うのね
この間の白鳥の田圃に居たな〜
こーゆーの。。。
子供の頃見て無かったよーな?
イロイロと環境が良くなって来てるんですかね
翡翠とかオトナになって知った感じだしw
by mitsu (2019-01-31 05:44) 

たいへー

まあ、これはこれで可愛らしさではないかと。(笑
by たいへー (2019-01-31 07:41) 

響

色がカワセミと逆だともっと人気者になれたのに(笑)
いや、この大きさでカワセミカラーだと
目立ち過ぎてやっぱり見付ける有り難みが無くなるかな?
by (2019-01-31 17:26) 

an-kazu

mitsu さん、

 そういえば、シラサギくらいしか見かけなかったような・・・



by an-kazu (2019-01-31 20:50) 

an-kazu

たいへー さん、

 撮影しやすいので、ワタシは好きでなんですけどね(^▽^)/


by an-kazu (2019-01-31 20:53) 

an-kazu

響 さん、

 そんなにデーハーでビッグだったら、
 エサは捕れないは、天敵に攻撃されまくるで、
 生き残れないですね(^^;


by an-kazu (2019-01-31 20:57) 

K

おじゃまします
鷺もハンティング中はハシビロコウ並みに動かなかったりしますね^^。
飛んでいる姿がウルトラセブンっぽくて、鷺全般は好きだったりします^^♪。

by K (2019-01-31 22:04) 

an-kazu

K さん、

 抜き足差し足からのじーっ・・・、パクッ!
 憎らしいほどのハンティングぶりであります(*_*;

 ココ三宝寺池では結構至近で見られます(*^^)v


by an-kazu (2019-02-02 00:37) 

starwars2015

石神井公園って23区にあるのに自然が豊かなんですね。
by starwars2015 (2019-02-02 09:33) 

an-kazu

starwars2015 さん、

 ハイ、管理された自然!?ではありますが、
 まずまずの環境だと思います!


by an-kazu (2019-02-02 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。