SSブログ

FCコンタクト [自衛隊]

DSC_6992 (2)_00001.jpg

F-2による対艦攻撃を意見具申・・・(ってのはどうですか?)

南朝鮮はどこまで嘘を貫き通せるのだろうか( ̄ー ̄)ニヤリ




nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 20

コメント 6

mitsu

日本側の情報公開したら
焦ってきてますね
個人的には断絶してもらっていいんだけど。。。
by mitsu (2018-12-30 08:40) 

K

おじゃまします
なんとかうまいこと「着地」してくれることを祈るばかりです。

by K (2018-12-30 10:31) 

せつこ

70年間一方的にいちゃもんつけられて……!
付き合わなくて結構、断絶大賛成です。
by せつこ (2018-12-30 16:54) 

an-kazu

mitsu さん、

 天候が悪かったので、あらゆるレーダーを使用した
  ↓
 光学カメラで撮影した証拠がある

 矛盾たっぷりな回答がどんどん出てくるんですが( ゚д゚)ポカーン



by an-kazu (2018-12-30 22:29) 

an-kazu

K さん、

 今回ばかりは、世界中があきれているはず┐(´д`)┌ヤレヤレ


by an-kazu (2018-12-30 22:33) 

an-kazu

せつこ さん、

 えぇ、もう断絶で宜しいと思うのであります!


by an-kazu (2018-12-30 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。