SSブログ

一人きりのクリスマス・イブイブ [Photo]

DSC_9096 (2)_00001.jpg

秩父の雲(霧)海狙い・・・ハズレ(発生セズ)(;´д`)トホホ


 道の駅あらかわでしばし休憩・・・とっとと帰ろうかなぁ?



 とんかつ好きのムスメを誘うも、一緒に来てくれず。
 真っ暗な正丸峠や、駐車場に一台も車がない浦山ダムはちょっとコワかった( ;∀;)



nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

コメント 6

mitsu

おとうさん、悲しいなw
電車、方向幕ですが
三崎口に見えました。。。
by mitsu (2018-12-25 09:23) 

テリー

狙いがはずれると、がっかりしますね。
by テリー (2018-12-25 13:45) 

an-kazu

mitsu さん、

 秩父名物「わらじカツ丼」では
 釣れませんでした(;´д`)トホホ

 三崎まぐろ丼でykskでは、
 どうだっただろう(´ε`;)ウーン…


by an-kazu (2018-12-25 21:21) 

an-kazu

テリー さん、

 ハイ!
 でも駐車場は夜~早朝でも利用できることがわかりましたし、
 トイレは利用できないということがわかりました。
 (下見ができたと割り切ることにしました)


by an-kazu (2018-12-25 21:25) 

K

おじゃまします
いろいろと目論みも外れて、、、^^;。真っ暗な正丸峠で一人。は、私には無理^^;。

by K (2018-12-25 22:00) 

an-kazu

K さん、

 正丸峠といっても、トンネルでスルーなのですが('◇')ゞ


by an-kazu (2018-12-27 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。