SSブログ

人気の差は歴然! [在日米軍]

IMG_3374 (2)_00001.jpg

混雑時への配慮、艦船見学へのルートは2つ!

(差別だの格差だのと、目くじらをたててはいけません(--))









DSC_4024 (2)_00001.jpg

ファストパスはありません(*_*)☆\バキ!







nice!(23)  コメント(16) 

nice! 23

コメント 16

starwars2015

待ち時間まで表示してくれるなんて、アミューズメントパークなみの親切さですね。
by starwars2015 (2018-08-07 06:13) 

mitsu

それでも60hか。。。
たぶん自分だったらリッジさんですね
で、甲板からロナルド狙い
by mitsu (2018-08-07 06:49) 

hanamura

清水みなと祭の「いずも」は何時間待ちだったのでしょう?
私は清水で見ないで横須賀まで行きました。(;´д`)トホホ
by hanamura (2018-08-07 08:21) 

K

おじゃまします
60分待っている間にビールをごくごく。あえなく「撃沈」するかと^^;。
暑い中お疲れさまでしたm(_ _)m。

by K (2018-08-07 20:17) 

Takashi

3時間待ちと言われても、迷わずレーガンレーンを選びました。
あまり機会が無いですからね。
by Takashi (2018-08-07 23:42) 

an-kazu

starwars2015 さん、

 親切さなのか、諦めさせようとする誘導なのか・・・
 いずれにせよ、第7艦隊を代表する艦を選択せざるを得ない
 贅沢な悩みであります(^^);


by an-kazu (2018-08-08 23:17) 

an-kazu

mitsu さん、

 乗艦するのに並び、ブリッジへ上がるのに並びました。

 ロナルド狙い・・・
 甲板だけでなく、左舷ブリッジウイングからも
 いい感じでしたよ(^^)v


by an-kazu (2018-08-08 23:22) 

an-kazu

hanamura さん、

 清水でいずも・・・見に行ってみたいですね〜


by an-kazu (2018-08-08 23:25) 

an-kazu

K さん、

 毒々しい色のゲータレードで、
 体力の回復を図りました(^^)v


by an-kazu (2018-08-08 23:26) 

an-kazu

Takashi さん、

 空母はめったに公開してくれませんからね〜
 CVN-76は二回目でしたが、テンション上がりました\(^_^)/


by an-kazu (2018-08-08 23:28) 

響

分かれ道は右を選んじゃうかなぁ?
by (2018-08-09 08:40) 

たいへー

待っている内にビールの飲み過ぎでリタイアするな、私。^^;
by たいへー (2018-08-10 07:44) 

an-kazu

響 さん、

 レア度は原子力空母ですからね〜(*^^*)


by an-kazu (2018-08-11 00:18) 

an-kazu

たいへー さん、

 並んでいるときのアルコールは禁止なんです。
 でも安心して下さい、ちゃんと許されているエリアもあります!


by an-kazu (2018-08-11 00:20) 

とり

並ぶの大嫌いなオイラには理解不能な長さです
ホント、頭下がりますm(_ _)m
by とり (2018-08-11 06:14) 

an-kazu

とり さん、

 ここで並ばないようにするために、
 開門前に結局並んでいる我が家( ゚д゚)ポカーン


by an-kazu (2018-08-11 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。