SSブログ

なんちゃら映え [Photo]

DSC_3531 (2).jpg

としまえんあじさいナイト・・・非あじさい









DSC_3555 (2).jpg

こうこうとしているわけでもなく、薄暗いわけでもなく・・・




 来年度も行こうかな〜(今年度は日曜日が最終であります(^^)/~~)




nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 20

コメント 4

K

おじゃまします
夜の遊園地というだけでも盛り上がりますが^^;、イベント併催だとさらに加速しそうですね、、、って、なんのこっちゃ^^;;;;.

スポット測光で、闇に浮かぶ紫陽花を撮り歩くのも楽しそうです^^♪。

by K (2018-06-23 07:47) 

mitsu

映えってますな~~
としまえんと、トムジェリとの関係性は?w
因みにトムジェリで育った私です^^;
by mitsu (2018-06-23 21:03) 

an-kazu

K さん、

 三脚使用者がいてもたいしてじゃまにならない混雑具合・・・
 果たして盛り上がっていたのか、若干不安なイベントでした(^^);


by an-kazu (2018-06-24 08:43) 

an-kazu

mitsu さん、

 トムジェリと記念撮影するボードもあちこちにありましたよ〜

 やはりカルーセルエルドラド絡みのようです!
 http://www.toshimaen.co.jp/news/14880/index.html

by an-kazu (2018-06-24 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。