SSブログ

向かい風航路 [塩分補給]

城南島の手前で取舵・・・風が直撃_| ̄|○ il||li

DSC_4636 (2).jpg

石炭の山を眺めながら第二航路を航行・・・









DSC_4645 (2).jpg

コンテナ船とRO-RO船が合体したような?


DSC_4652 (2).jpg

アルミくずを東南アジアへ輸出する様を眺めながら


DSC_4656 (2).jpg

もうすぐ東京港一周も終わりです








nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

K

おじゃまします

船上から船を見て回れるのも楽しそうですね^^。


by K (2017-03-19 23:22) 

mitsu

最後のカットいいな~
暁ふとー公園?
ここから撮れるかな。。。
by mitsu (2017-03-20 09:08) 

an-kazu

K さん、

 巨大船舶とすれ違うときは、確かにキモチが高揚しましたよ!




by an-kazu (2017-03-20 17:59) 

an-kazu

mitsu さん、

 駐車場も無料のようですので、
 下見がてら行ってみましょうかね( ̄ー ̄)ニヤリ


by an-kazu (2017-03-20 18:01) 

OCEANBREEZE

暁ふ頭公園は、朝に西航路入航のコンテナ船を順光で撮影できる
ポイントでもあります。ごく一瞬ですが。。

ひまわりってどこに接岸でしたっけ??
何か所かあるんだっけな?若洲公園の方にも着きますよね?
by OCEANBREEZE (2017-03-20 23:10) 

an-kazu

OCEANBREEZE さん、

 ひまわり・・・
 撮影したのは東京港フェリー埠頭の対岸、
 中央防波堤内側埋立地であります!

 

 
by an-kazu (2017-03-21 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0