SSブログ

呑兵衛に告ぐ [遺構・遺跡]

Halloweenに浮かれた日曜日、珍しく渋谷区へ行った・・・

DSC_9340 (2).jpg

お好きな銘柄はありますか? ワタシはですねぇ・・・





タグ:明治神宮
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 8

K

おじゃまします
目移りしますが^^;、あえて言うなら右から2列目上から2番目でしょうか♪。

ホント、目移りします^^。




別件ですが、11/12(土)に多摩動物公園に撮り行こうかとmitsuさんとTakashiさんに声をかけております。ご都合がつけばよろしくお願いします^^♪。

by K (2016-10-31 22:45) 

mitsu

日本酒は詳しくないから銘柄は解らないな〜〜〜
黄桜〜♪
口ずさんでしまいますw
これよく神社にありますよね〜
by mitsu (2016-11-01 10:20) 

an-kazu

K さん、

 私はその隣カモ( ̄ー ̄)ニヤリ

 半分言い出しっぺですが、その日はムスメの学校公開日
 なのでした(;´д`)トホホ
 またの機会にお願いします(´;ω;`)ウッ…


by an-kazu (2016-11-01 20:55) 

an-kazu

mitsu さん、

 この対面にはワイン樽が積み上げられていました・・・
 そっちのほうがお詳しいのかな(^▽^)/


by an-kazu (2016-11-01 20:56) 

あおたけ

私もお参りの後に、
ついここで足を止めて眺めてしまいます…(笑)
by あおたけ (2016-11-02 07:09) 

Takashi

この中だったら八海山かな。
でも、詳しくないので酔えればどれでも良かったりして。
by Takashi (2016-11-02 16:09) 

an-kazu

あおたけ さん、

 神様はかなりの酒豪ですね!


by an-kazu (2016-11-02 21:04) 

an-kazu

Takashi さん、

 ワタシも詳しくはないです・・
 新潟駅ビルの試飲(有料)店舗で、
 味の違いを楽しんでいるうちに
 酔っ払っちゃいました(^^);




by an-kazu (2016-11-02 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0