SSブログ

希望の蒼 [自衛隊]

 観閲式開催中、反対デモの一行が(オスプレイよりも)うるさかったです・・・いろいろな考え方が許されるだけ、未だに共産主義を掲げている国々より遥かにマシなのでしょうか?

そんなブルーな気分を吹き飛ばしてくれたのはブルーでした(*^^)v


DSC_9130 (2).jpg

詰めかけた人々から、いつも「わぁ〜!」という歓声が聞こえるブルーインパルスです!









DSC_9177 (2).jpg

北側にりっくんランドの建物、南側には立木があるため、撮影できるタイミングが難しいです!


DSC_9206 (2).jpg

ならば地上展示や人物と絡めてみる(うーん、中途半端(;´д`)トホホ…)


DSC_9259 (2).jpg

眺めているみんなが笑顔になっているのが印象的です!


DSC_9272 (2).jpg

観閲式会場外からの撮影でしたが、結構楽しめました\(^_^)/









ブルーインパルスiPhone6・6s用ケース ブルー

ブルーインパルスiPhone6・6s用ケース ブルー

  • 出版社/メーカー: Avion Project
  • メディア: エレクトロニクス






nice!(22)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 18

こけもも:

街宣右翼と共産党のデモが五月蝿かったですね、鉢合わせしたら面白いものが見れ・・・ゲフンゲフン
by こけもも: (2016-10-27 17:29) 

an-kazu

こけもも: さん、

 外環の側道付近から、警備の警官がたくさんいらっしゃいましたね~
 鉢合わせなどが起きないように、さまざまな配慮があったものと
 推察します。


by an-kazu (2016-10-27 20:53) 

K

おじゃまします
一番最後の逆光の写真も良いですね^^♪。

私も観て撮ってみたいです^^。

by K (2016-10-27 21:55) 

Takashi

青空バックのブルーがいいですね。
3日もこれくらい晴れてほしい。
by Takashi (2016-10-27 22:15) 

たいへー

飛べない人間は、やはり空に憧れるのでしょう。
by たいへー (2016-10-28 07:46) 

響

青空バックに軌跡を描くブルーは美しいですね。
こちらも航空祭が近いので楽しみです。
by (2016-10-28 09:50) 

mitsu

これが最新のブルーか! あたしはルイフーなり〜〜
いつぞやの観閲式も煩かったよーな?
異常な機動隊の数はそれ対応だったのかな。。。
次回はりっくん行きますわ!
ゆるい感じがいいじゃないですか、、、
by mitsu (2016-10-28 11:45) 

せつこ

観閲式見に行かれましたか(^-^)
確か朝霞駐屯地だったと思いますが、ずいぶん昔観閲式を見に行きました。
海の観艦式も行きましたよ~~
今はさっぱり行ってません。
by せつこ (2016-10-28 21:41) 

とり

やっぱりカッコいいな~
by とり (2016-10-29 06:16) 

an-kazu

K さん、

 一番最後・・・「サンライズ」は正面からが王道なんですが、
 逆光状態のスモークがいい感じになりました!


by an-kazu (2016-10-29 07:29) 

an-kazu

Takashi さん、

 青空バックでキャノピーがキラリ・・・
 そんなシチュエーションに期待であります((o(´∀`)o))ワクワク


by an-kazu (2016-10-29 07:31) 

an-kazu

たいへー さん、

 見知らぬオバサマが生ブルーに感動したようで、
 思わず話しかけてくるという一期一会・・・
 
 青空に展開するブルーインパルスには、
 不思議な魅力があるようです(*^^)v


by an-kazu (2016-10-29 07:35) 

an-kazu

響 さん、

 ハイ!
 レポを楽しみにしております((o(´∀`)o))ワクワク


by an-kazu (2016-10-29 07:36) 

an-kazu

mitsu さん、

 川越街道に面したゲート、いつも以上に警備が物々しくて
 入場するとき躊躇しますが、問題なく入れます・・・

 少し早めに来れば駐車場は無料だし、オススメであります。
 (臨時駐車場は利用できないので、ご注意を!)


by an-kazu (2016-10-29 07:40) 

an-kazu

せつこ さん、

 本会場へは入場しておりませんが、
 機会があったら入りたいですね〜

 動画を見ていたら、
 扶桑歌での行進がカッコ良すぎでした\(^_^)/



by an-kazu (2016-10-29 08:03) 

an-kazu

とり さん、

 見るたびに改めてブルーインパルスのカッコ良さを
 認識しますね!

 例の滑走路、旧帝国陸軍時代に存在の噂・・・
 振武台記念館のジオラマにもありませんでしたよ。


by an-kazu (2016-10-29 08:07) 

とり

調べて下さったんですね!
どうもありがとうございましたm(_ _)m
by とり (2016-10-31 06:34) 

an-kazu

とり さん、

 館内展示物は、撮影禁止なのが残念なのです(;´д`)トホホ


by an-kazu (2016-11-01 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0