SSブログ

WWW [石神井公園]

World Wideな落とし物?と思われる帽子を見てふと思う・・・

DSC_8918 (2).jpg

その概念が日々の暮らしに無くてはならない存在になりました・・・WWW











DSC_8912 (2).jpg

DSC_8921 (2).jpg

仕事は勿論、日常生活においても・・・もはや文字どおり「蜘蛛の巣」のようであります!





人工知能の方法―ゲームからWWWまで

人工知能の方法―ゲームからWWWまで

  • 作者: 伊庭 斉志
  • 出版社/メーカー: コロナ社
  • 発売日: 2014/08
  • メディア: 単行本



nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 16

コメント 14

ma2ma2

石神井公園は小学生の時にアメリカザリガニ取りに良く行ってました(^^)
by ma2ma2 (2016-10-10 12:34) 

an-kazu

ma2ma2 さん、

 今でも三宝寺池周辺では
 ザリガニ釣りで賑わっていますよ〜(*^^)v




by an-kazu (2016-10-10 15:02) 

さといも野郎

仕事がなくなるとかなくならないとか不安をあおっている連中もいるようですが、上手く利用すれば、自分のスキルアップにできそうな予感です(^^
by さといも野郎 (2016-10-10 16:33) 

K

おじゃまします
おお、Webだらけだ^^;。

確かにON・OFF関わらず、いつでもどこでも関わらずにいられないところは、蜘蛛の巣に絡め獲られたようにも感じます^^;;;;。

by K (2016-10-10 16:47) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 IT業界は理解されていないですね!
 あ、建築・土木も間違った世論誘導されているか┐(´д`)┌ヤレヤレ


by an-kazu (2016-10-10 17:36) 

an-kazu

K さん、

 もう、がんじがらめでございまする(^^);


by an-kazu (2016-10-10 17:37) 

こけもも:

んー、カワセミ狙いかしら。
by こけもも: (2016-10-10 19:37) 

an-kazu

こけもも: さん、

 望遠レンズ非装着時に限って、
 カワセミに遭遇するんですよ(;´д`)トホホ…


by an-kazu (2016-10-10 19:56) 

響

wwwって笑ってるかと思いました。
訳すと見事な未来が待ちうける的な良い事を書いてる帽子ですね。
by (2016-10-14 01:02) 

たいへー

張る側か張られる側かにもよりますが・・・^^;
by たいへー (2016-10-14 08:02) 

an-kazu

響 さん、

 持ち主のもとに戻りますようにm(_ _)m


by an-kazu (2016-10-15 07:59) 

an-kazu

たいへー さん、

 雌の餌食のように、なりませんように(´;ω;`)


by an-kazu (2016-10-15 08:00) 

mitsu

そそ
週末近所を歩いていて蜘蛛の巣多いなーって思ってました
冬の前の腹ごしらえでしょうか?
蜘蛛って冬眠しますよね?
テレビで見たけど、外人さんがアメリカにはこんな大きい蜘蛛がいないとか言ってましたよ^^
by mitsu (2016-10-18 11:33) 

an-kazu

mitsu さん、

 蜘蛛の冬眠・・・
 調べてみたら興味深い生態を持っているのですね!

 wwwな記事らしく「続きはWebで」(*_*)☆\バキ!


by an-kazu (2016-10-18 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0