SSブログ

間違い探し!? [Photo]

IMG_1877 (2).jpg

ん? 何処かで見たような・・・いえいえ











IMG_1891 (2).jpg

いつも楽しそうな池袋線(系統)・・・絶対見られる日に行ってみた

(手書きかよヮ(゚д゚)ォ!)


IMG_1919 (2).jpg

IMG_1925 (2).jpg

999デザインも駅の様子も、6年前との違いに気づきますか???





 実は京急色も見かけました・・・ずっと走っていたのですね?



nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 10

K

おじゃまします
これが噂の999ですね^^。メーテルの横顔がなんかかわいい^^♪。


by K (2016-10-16 22:39) 

さといも野郎

SLがけん引していないのがそもそも間違い(*_*)☆\バキ
by さといも野郎 (2016-10-17 07:09) 

an-kazu

K さん、

 他のキャラもそうなのですが、
 Coolさよりもかわいらしさが、印象的に
 描かれて(貼って?)あります!


by an-kazu (2016-10-17 23:48) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 す、鋭い( ^ω^)おっ

 なんでも最終的な目標は、クラウンドファンディングで
 SL運行らしいです工エエェェ(´д`)ェェエエ工


by an-kazu (2016-10-17 23:50) 

たいへー

機会の体は、どの駅で降りれば・・・^^;
by たいへー (2016-10-18 10:05) 

mitsu

ドアまで貼ってるんだ。。。ちゃんとしてるw
京急のリラックマはそこまで〜でした。。。
しかし、この駅ホームは広いですね!
引きが十分でマイ撮りには適してるw
by mitsu (2016-10-18 11:31) 

Takashi

何度かすれ違っていますが、前のデザインより明るくていいですよね。
反対側の顔はメーテルですか?
by Takashi (2016-10-18 21:09) 

an-kazu

たいへー さん、

 青春の幻影を追い求めてはイケマセン(*^^)v

 ぶっちゃけ、としまえんに遊びに来るちびっこたちには、
 999はわからないような( ゚д゚)ポカーン




by an-kazu (2016-10-18 22:27) 

an-kazu

mitsu さん、

 ええ、気合が入っていますよね〜!

 ホームは広いのですが長さが短いです。
 8両編成でもいっぱいいっぱいですので、
 10両編成では入線できません(;´д`)トホホ…


by an-kazu (2016-10-18 22:30) 

an-kazu

Takashi さん、

 NERIMA GREENをまとっての登場、
 前回より明るいにもかかわらず、
 落ち着いた印象であります(*^^)v

 おっしゃるとおり、もう一方の全面はメーテルです!


by an-kazu (2016-10-18 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0