SSブログ

Mine Sweeper [塩分補給]

達成すると"爽快感"に浸れるWindowsOSに標準装備のゲームのことではありません・・・

DSC_5598 (2).jpg

掃海艦「つしま」の艦橋にて

(知らない専門用語、多し・・・)









DSC_5600 (2).jpg

巧いなぁヮ(゚д゚)ォ!




 第68回東京みなと祭り、しばらく続きます(^_^)/~




nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 6

K

おじゃまします
ネザは燃料の残量、ミザは水(飲料水)の残量ですね、、、、ルブザは潤滑油の残量かな?後は分かりませんが^^;。


by K (2016-05-15 23:37) 

こけもも:

お疲れ様でした。アテクシも同じ船を見てまいりました。
by こけもも: (2016-05-16 08:50) 

an-kazu

K さん、

 そ、そうだったのですねφ(..)メモメモ
 ありがとうございます。


by an-kazu (2016-05-16 20:01) 

an-kazu

こけもも: さん、

 自分以外の着目点、興味深いです(^_-)-☆

 YKSKのカレーか、地元の子供まつりか、
 はたまた日曜日に展開か・・・
 結局土曜日に全艦船コンプリート!





by an-kazu (2016-05-16 20:05) 

せつこ

掃海艇に乗船したことがあります。
船は全部木でできていたと思いましたが・・・!
by せつこ (2016-05-16 20:59) 

an-kazu

せつこ さん、

 ハイ!
 木造でございます(*^^)v


by an-kazu (2016-05-16 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0