SSブログ

メルヘン畑 [Photo]

DSC_4391 (2).jpg

チューリップ畑、3から5層くらいの異なる色合い・・・

と、いうイメージを膨らませて挑むも、思う通りに切り取れず(´ε`;)ウーン…


日傘をさした女性、無邪気に走り回る子供、イイ感じのお二人様・・・などを配してみたり






 この後、某なロケ現場(次回Up予定)に遭遇ヮ(゚д゚)ォ!



 やはりRunwaywalk2016は中止になりました・・・コチラ



nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 12

aru

おはようございます。
素晴らしい背景の写真が撮れたことでしょう。

by aru (2016-04-12 02:57) 

たいへー

よおし、石投げてやろう。(笑
by たいへー (2016-04-12 18:38) 

an-kazu

aru さん、

 でしょうね〜(^^)
 ずいぶん、アチコチで撮ってましたよ!


by an-kazu (2016-04-12 20:20) 

an-kazu

たいへー さん、

 イケマセン・・・この場合の模範例は、
 「お撮りしましょうか?」でする!


by an-kazu (2016-04-12 20:22) 

K

おじゃまします
こういうところって、どうやって人を入れるか?を考えるのも楽しかったりもします^^♪。

by K (2016-04-12 21:56) 

Takashi

こういった風景は人をいれると雰囲気が良くなりますよね。
昭和記念公園のチューリップも見頃かな。
by Takashi (2016-04-12 22:10) 

mitsu

ワタシも週末チュールップ撮ろう!(おっさん談)

ランウォの葉書(中止のお知らせ)きましたか?
通し番号が表にスタンプされていたけど
本来なら当選していたのかなーって思ってました。。。
残念ですけどね。。。今回は。。。
by mitsu (2016-04-13 08:26) 

an-kazu

K さん、

 プライバシーの問題もありなかなか難しいですが、
 確かに楽しいです。

 カラフルな日傘や帽子、グラサン装着のヒトが
 ワタシのターゲット候補でございまする(^^)v


by an-kazu (2016-04-13 22:43) 

an-kazu

Takashi さん、

 そうそう、昭和記念公園も捨てがたかったのですが、
 コチラは駐車場の安さと入園料不要に加えて、
 多摩川の"アレ"が決め手となりました(^^);





by an-kazu (2016-04-13 22:45) 

an-kazu

mitsu さん、

 ナンバリング・スタンプ(というのか?)でのSer.No・・・
 今日届いたワタシのハガキにもありました。
 
 ニュースを見た瞬間、今年は中止だろうと思いました。
 

by an-kazu (2016-04-13 22:49) 

響

これがよくネット上で見る「リア充」ってやつですね?
by (2016-04-14 02:52) 

an-kazu

響 さん、

 そんな言葉が似合うほどのワカモノたちでは
 ありませんでした(*_*)☆\バキ!


by an-kazu (2016-04-14 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0