SSブログ

ジューキーズ こうじちゅう! [Photo]

某な某(半分仕事)で、不慣れでできることならば訪れたくない街ナンバーワン、渋谷に行ってきた!

その帰り・・・246をまたぐ歩道橋に外国人が大勢撮影中、ナニゴトデスカ?

J_DSC_0222_1.jpg

ココが何だったか、何ができるのか・・・知りません(*_*)☆\バキ!

(飛行船も飛んでます)







のりものダイスキ!!~新幹線でゴー!ゴ・ゴー!、ジューキーズ こうじちゅう!~

のりものダイスキ!!~新幹線でゴー!ゴ・ゴー!、ジューキーズ こうじちゅう!~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2012/02/22
  • メディア: CD














nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 12

mitsu

なかなか魅力的な被写体ですね~
破壊系の映画の中の1シーンを見るかのようです。。。
渋谷は以前勤めていた会社があったので通ってましたが
慣れるとそーでもないですよ。。。今考えると今の中央区より
被写体的には魅力的だったかなと~♪
by mitsu (2015-11-29 13:43) 

Takashi

外国人にとっては珍しい風景なんですかね。
今、職場の周りが工事中だらけなので、重機は毎日のように見ています。
渋谷は乗り換えだけで、街へ行ったのは10年以上前かもしれない。
by Takashi (2015-11-29 19:46) 

とり

ちょっと前にNHKの探検バクモンでここの工事のことやってました
渋谷駅周辺は「百年に一度」と言われる再開発事業真最中だそうで、
番組では東京オリンピック時に暗渠化した渋谷川の掛け替え工事をやってました。

渋谷なんて行ったことのない埼玉原住民より。
by とり (2015-11-29 20:39) 

K

おじゃまします
「はったらっくおじさん~♪」って歌もありましたね^^。

by K (2015-11-29 23:06) 

ちゃーちゃん

こんにちわ!
外国人には工事現場が珍しいのですかねぇ・・・
都会は作っては壊し?壊しては作っているイメージが有ります(^^;
by ちゃーちゃん (2015-11-30 15:49) 

an-kazu

mitsu さん、

 道玄坂という地名を見ながら、なるほど渋谷は"谷"なんだなぁ
 とか考えていました(^^);
 そういう観点で街を眺めると、結構オモシロイですね!


by an-kazu (2015-11-30 22:59) 

an-kazu

Takashi さん、

 なんでしょうね〜
 暗くなっても仕事してるぜ日本人・・・とか(^^);


by an-kazu (2015-11-30 23:00) 

an-kazu

とり さん、

 それはオモシロそうなプログラムでしたね〜
 (見逃しましたorz)

 未だに渋谷ヒカリエに行ったことがない
 なんちゃって都民です(^^);

by an-kazu (2015-11-30 23:06) 

an-kazu

K さん、

 こんにちはっ! というアレですね( ̄ー ̄)ニヤリ

by an-kazu (2015-11-30 23:06) 

an-kazu

ちゃーちゃん さん、

 赤坂の有名ホテルも建て替え、
 山手線も今日から新型車両が運行開始・・・

 都心は移り変わりがイソガシイデス(^^);


by an-kazu (2015-11-30 23:12) 

響

モーターショウの重機用の別会場だったり・・・
by (2015-12-02 21:39) 

an-kazu

響 さん、

 迫力のあるデモンストレーションですね(^^)v


by an-kazu (2015-12-03 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0