SSブログ

シップ・ビュー [Photo]

1タミはムスメにとって楽しいスポットではないとのこと・・・
 ホントは夕陽が綺麗になる時間帯まで粘るつもりでしたが、急遽無料シャトルバスで2タミへ移動することになってしまいました。

DSC_5390_1_574.JPG

Cランは東京湾に面しているので、写真に変化ができてよろし

(それに1タミの展望デッキ、あのITV?群の存在が撮影にはツライですね(^^);)







DSC_5404_1_576.JPG

大・中・小

ヴァンテアン、トワイライトクルーズも)


DSC_5515_1_575.JPG

実はコレ(手前)もボーイング・・・929であります!



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

mitsu

B929とな!火曜日は3タイプほど通過してましたね
全て逆光なんで載せませんけど〜
一つ旭日旗みたいなデザインがありましたよ、an-kazuさん好きだろーな〜w
ITV。。。米海兵隊の軽汎用車両とも出てました^^;
by mitsu (2015-07-24 09:56) 

こけもも:

ジェットフォイルですねー。B929が型番なのかな。
by こけもも: (2015-07-24 16:58) 

Takashi

ボーイング929。こういったものまで作っているんですね。
こんど2タミへ行った時は注意して見てみます。
by Takashi (2015-07-24 21:50) 

an-kazu

mitsu さん、

 大漁旗をイメージしたヤツですね!
 是非、半島往来に採用してもらいたいものです(*_*)☆\バキ!
by an-kazu (2015-07-24 22:19) 

an-kazu

こけもも: さん、

 これも軍事目的開発→民間活用の一例ですよね!
by an-kazu (2015-07-24 22:23) 

an-kazu

Takashi さん、

 改めていろいろ調べてみたのですが、
 全国で運航されているのですね!
by an-kazu (2015-07-24 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0