SSブログ

事件は現場で起きている [Photo]

前回記事に続いて、日本科学未来館 & エンタメより・・・

KAZ_1773.JPG

わかっていますか? 某半島政府と某マスコミさん・・・

そうだよね、青島刑事(^^);


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 17

コメント 10

MADONNA

あ・・そこは見たことがなかった〜〜☆
by MADONNA (2014-01-06 01:38) 

mitsu

某半島もそーですが
ウチでとってる新聞がどーも
偏ってるんですよねー
もう情報操作バンバンす。。。
変えようかと思ってますけど
だからといって、他も。。。^^;
by mitsu (2014-01-06 15:46) 

さといも野郎

一時期某偏向新聞(笑)を取ってましたが、ホント偏ってて、しまいには、
ウチの子供からも、「この記事おかしくない?」とツッコミ喰らう有様で、
さすがにアホらしいので別紙に切り替えましたよ(-_-;
by さといも野郎 (2014-01-06 21:24) 

an-kazu

MADONNA さん、

 ゆりかもめの高架側です!
by an-kazu (2014-01-07 22:18) 

an-kazu

mitsu さん、

 新聞だけでなく、雑誌やテレビもねぇ(-_-;)
by an-kazu (2014-01-07 22:26) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 まぁ、ホントにツッコミどころが満載でございまして(^^);
by an-kazu (2014-01-07 22:29) 

penny

あのテーマソングが響いてきました^^
by penny (2014-01-08 00:11) 

an-kazu

penny さん、

 りんかい線東京テレポート駅の発車チャイムですね!
by an-kazu (2014-01-08 21:55) 

カンクリ

お知り合いの方がこちらに勤務されてます。(笑)
by カンクリ (2014-01-09 09:24) 

an-kazu

カンクリ さん、

 やはり愉快な職場なのでしょうか?
 (そんなわけない(*_*)☆\バキ!)
by an-kazu (2014-01-10 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0