SSブログ

ココはもしかして・・・ [Photo]

KAZ_1702.JPG

初めての場所に到着してから、気づきました・・・








KAZ_1721.JPG

帝都テレビ・・・(ロケ地)ですよね!?









nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 13

コメント 10

mitsu

そーそー!
稲葉さんここから出てきてましたよねー
目の前のフジの持ちビルを含めて
よくここらへんではロケ使われてますよね
うちの近所の病院はドクターってドラマのロケ地だったり。。。
by mitsu (2014-01-05 08:30) 

macharun

あ、ホントだ!よく気がつきましたね!
自分は言われないとぜったいスルーしてます・・・。
by macharun (2014-01-05 10:23) 

MADONNA

すぐそばに フジテレビの湾岸スタジオもあるんですよ〜♪ 歩いてすぐ・・の所です。
科学技術館は お食事処がけっこう高いので、近所のコンビニなどでお弁当を買って、1階のお食事用に解放されている部屋で食事をとったりしました。
ここに行ってすぐに並んで予約するのがシアターの予約です。
予約が終わってから まったり〜と見学するのが 我が家の定番でした〜♪
by MADONNA (2014-01-05 11:54) 

Takashi

そうです、ここが帝都テレビ。
ASIMOを見に一回だけ行ったことがありまよ。
一日楽しめる場所ですよね。
by Takashi (2014-01-05 14:49) 

an-kazu

mitsu さん、

 ウチの近所でもいろいろやっています。
 東映撮影所が大泉にありますので(^^)
by an-kazu (2014-01-05 17:18) 

an-kazu

macharun さん、

 エントランス部分でおやっ?と思い、
 階段付近で確信しました(^^);
by an-kazu (2014-01-05 17:19) 

an-kazu

MADONNA さん、

 そうですね~
 青い犬?が並んでいますよね!

 食事・・・混雑していますし、高いしでしたね(@_@;)
 最上階の展望フロアなら、持参弁当がOKのようです。
by an-kazu (2014-01-05 17:23) 

an-kazu

Takashi さん、

 小学中学年以上ですかね〜!
 うちのムスメにはちと早かったかも(´ε`;)ウーン…

 しばらくココのネタで引っ張ります(^^);
by an-kazu (2014-01-05 17:26) 

カンクリ

魔境、魔境、魔境、帝都、帝都、帝都・・の建物ですね。(^^)b
お正月休みに、全話見直しました。

by カンクリ (2014-01-09 09:22) 

an-kazu

カンクリ さん、

 ”詐欺師”が退官する時、イナぴょんが最敬礼したトコロ
 は7Fでした(^^)
by an-kazu (2014-01-10 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0