SSブログ

黄色と黒は・・・のしるし! [Photo]

 24時間闘えますか?
 バブルの頃に流行った歌ですが・・・これからはがむしゃらに働かなくっちゃね。
 日本経済のためにも、ワタシの小遣い事情のためにも(^^);

 なんのこっちゃの書き出しではありますが、この度カメラを買いました。
 EOS KissX2と関連する機材をまだ手放していませんので、正確には買い替えとは言えませんが。

 購入したメーカーはタイトルのとおり、機種は新製品や現行販売品ではありません。


 はてさて・・・



タグ:カメラ
nice!(28)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 27

mitsu

リゲイン?
私もあるブツ買いました。。。頑張るのみです
今も、働いてますが。。。いや、いまサボってる^^;
by mitsu (2013-12-29 13:14) 

MADONNA

うちのパパ・・「ぼくね〜今日、退職したみたいだよ・・」
私「???!!!」
「それでね〜明日から嘱託になるんだよ〜」
私「あ・・そうなんだ」
という年末です。65歳定年制度って こんな感じなのかな〜?

入間航空祭で あまりのすごさに帰るに帰れず、一駅歩いて 特急に乗って帰りました。来年行く体力と勇気があるかな〜・・・

来年も、どうぞよろしくお願いします♪
by MADONNA (2013-12-29 18:53) 

nexus6

おぉ! 懐かしのCM! 「勇気のしるし」ですな
あれから20余年経過。老い ってヤツを感じつつある今日この頃ではありますが、とりあえず来年も頑張ってみるべぇ~
道具の維持費も掛かりますし、更に欲しい道具もありますしね
by nexus6 (2013-12-29 21:03) 

Takashi

マウント変更ですね。
私はレンズを売って新しいレンズを買いました。
少しだけ新しい気持ちで写真が撮れそうです。
by Takashi (2013-12-29 21:24) 

hanamura

24時間・・・OK牧場!(飲む方なら)仕事はしません。
現有兵力による、運用の妙により、指命達成です!!
by hanamura (2013-12-29 21:50) 

penny

時任三郎のシングル持ってました^^
N社のハンズオンプレビュー、お待ちしております♪
by penny (2013-12-30 01:28) 

さといも野郎

おお、勇気のしるし(N)をゲットされましたか!(^^
現行機種ではない、、、なんだろう。
新年はその新兵器をいよいよ実戦投入、楽しみですね!
#こちらはなかなか一歩踏み出せてません(よわい)
by さといも野郎 (2013-12-30 10:07) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
ご無沙汰していました・・・何とか最後に訪問で来て嬉しかったです。
暫く見ない内に画面が大人の男性らしくシンプルになったのですね。
新しいカメラを1年間のご褒美に買って貰えたのでしょうか・・・
奥様の許可が出ないとお小遣いが不足しますよね...(∩_∩)
素敵な御写真を撮りまくって下さい・・・来年も宜しく御願い致します。
by ちゃーちゃん (2013-12-30 19:18) 

macharun

すっかり歳をとってしまい、24時間戦うなんてとてもとても・・・(汗
マウント変更(追加)ですね、おめでとうございます!
by macharun (2013-12-31 10:38) 

駅員3

今年はご訪問いただき、niceとコメントありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

どうぞ佳いお年をお迎えください。
by 駅員3 (2013-12-31 12:34) 

ゴーパ1号

またまた素敵なお写真が並ぶということですよね?
来年も楽しみです^^
by ゴーパ1号 (2013-12-31 16:09) 

an-kazu

mitsu さん、

 タイガースグッズではありません(^^ゞ
by an-kazu (2013-12-31 17:13) 

an-kazu

MADONNA さん、

 こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
by an-kazu (2013-12-31 17:14) 

an-kazu

nexus6 さん、

 道具は揃った・・・出かける金がなくなったorz
 そんな事態に陥りそうです(;´д`)トホホ…
by an-kazu (2013-12-31 17:20) 

an-kazu

Takashi さん、

 設定で四苦八苦しておりまする。゚(゚´Д`゚)゚。
by an-kazu (2013-12-31 17:21) 

an-kazu

hanamura さん、

 竹槍から戦闘力Upであります!
by an-kazu (2013-12-31 17:25) 

an-kazu

penny さん、

 実はワタシも持っていました。
 アッハッハ・・・
by an-kazu (2013-12-31 17:38) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 勇気が必要でしたが、某中野で・・・(^^);
by an-kazu (2013-12-31 17:41) 

an-kazu

ちゃーちゃん さん、

 ハイ、撮りまくります(*^^)v
 良いお年をお迎えください。
by an-kazu (2013-12-31 17:43) 

an-kazu

macharun さん、

 もうほとんど暴挙でございまする。゚(゚´Д`゚)゚。
 
by an-kazu (2013-12-31 17:43) 

an-kazu

駅員3 さん、

 こちらこそ、ありがとうございました。
 良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
by an-kazu (2013-12-31 17:45) 

an-kazu

ゴーパ1号 さん、

 素敵な・・・それはビミョ~でありますが、
 来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
by an-kazu (2013-12-31 17:46) 

chichiの母

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by chichiの母 (2014-01-01 08:37) 

せつこ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by せつこ (2014-01-01 13:13) 

あおたけ

an-kazu さん、
新年あけまして、おめでとうございます(^^)
今年も軍モノやカメラの話題など、
楽しい記事を期待しています!
by あおたけ (2014-01-02 14:39) 

an-kazu

*chichiの母 さん、
*せつこ さん、

 今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
by an-kazu (2014-01-02 22:06) 

an-kazu

あおたけ さん、

 こちらこそ、よろしくお願い致します!
 カメラの話題・・・無謀なマウント変更でしたので、
 ドタバタ奮闘記になりそうな予感であります(^^);
by an-kazu (2014-01-02 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0