SSブログ

映画の0 [Photo]

IMG_0094.JPG

公開二日目の朝イチ、映画「永遠の0」観て来ました・・・


 原作のほうが良かったシーン・・・
 映画のほうが良かったシーン・・・
 そこをカットしちゃったの・・・などなど
 
 普段は買わないパンフレットを買ってしまうなど、存分に堪能して参りました。
 (期間中、もう一回観てもイイかも)

 そして帰宅後は、何となくムスメを抱き上げてしまいました(^^);






永遠の0 オリジナルサウンドトラック

永遠の0 オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2013/12/18
  • メディア: CD






タグ:永遠の0 零戦
nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 18

コメント 13

nexus6

未だ行ってません。 「夫婦どちらか50歳以上だと1000円コース」で行くつもりであります。 "映画の方が良かったシーン" が楽しみ~ 
by nexus6 (2013-12-26 12:54) 

Takashi

まだ原作も読んでなかったりします。。。
先に映画を見るっていうパターンもいけそうですね。
by Takashi (2013-12-26 20:15) 

an-kazu

nexus6 さん、

 「俺は若い男が好きでな」は、
 いい感じで映像になっていました(*^^)v
by an-kazu (2013-12-26 23:52) 

an-kazu

Takashi さん、

 なまじあらすじを知っているだけに、
 そのシーンの肝心なトコロじゃないうちから
 ウルウル・・・なんてことも

 隣席の女性は声を出して泣いていました。゚(゚´Д`゚)゚。
by an-kazu (2013-12-26 23:54) 

響

原作を読んでると
どうしても比べちゃいますよね。
観るとムスメを抱っこしたくなるって感想は
映画の内容を深く伝えてる気がします。
by (2013-12-27 05:48) 

さといも野郎

生きた本物を見られた後だけに、なおさら感じるところもあったみたいですね(^^)
by さといも野郎 (2013-12-28 08:07) 

penny

とりあえず原作読まずに行こうと思っています^^
by penny (2013-12-28 14:09) 

nexus6

再度おじゃまします (^^ゞ
本日夫婦で観て参りやした。 橋爪さんの語りの辺りでもうウルウルし出しちゃって...
しかもハンカチとティッシュをクルマの中に置き忘れたものだから、もう大変はコトに...
by nexus6 (2013-12-28 21:09) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 それはありますね・・・
 フィクションとは言え、それらは確かに飛んで
 戦っていたのですから・・・
by an-kazu (2013-12-29 11:08) 

an-kazu

penny さん、

 後半に判明する驚愕の事実・・・
 原作を知らない方が、衝撃的だと思います!
by an-kazu (2013-12-29 11:09) 

an-kazu

nexus6 さん、

 2コメありがとうございますm(_ _)m
 孫は・・・と思いましたが、仰るとおりでしたね。゚(゚´Д`゚)゚。
by an-kazu (2013-12-29 11:13) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
中々見応えのある映画の様ですネ・・・番宣で知りました。
お嬢さんを抱きかかえる気持ちになるって,,,親子の愛情を感じられる
好い映画だったのですネ。
長い時間座っておれないので随分映画も見ていません・・・
by ちゃーちゃん (2013-12-30 19:12) 

an-kazu

ちゃーちゃん さん、

 読み応え、見応えたっぷりな作品です。
 3D映画ばかりの世の中ですが、
 そんな安易な技術なんて必要ありませんね!
by an-kazu (2013-12-31 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0