SSブログ

カウペンスの思い出 [塩分補給]

米海軍と"垢"海軍が衝突回避行動だって・・・

IMG_0289.JPG



 既に横須賀常駐艦ではありませんが、久々にその艦名を見聞きして懐かしくなり、ライブラリをあさってみました・・・デジタルって便利\(^_^)/




1/700 シーウェイモデルシリーズ SWM55 ミサイル巡洋艦 カウペンス

1/700 シーウェイモデルシリーズ SWM55 ミサイル巡洋艦 カウペンス

  • 出版社/メーカー: フジミ模型
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 9

nexus6

艦名とかの覚えが悪いのですが、さすがに牛さんの角の飾りのインパクトは強く、珍しく記憶が鮮明であります。
"垢"絡みでもココロがほんわかする様な話題を聞きたいものですなぁ...
by nexus6 (2013-12-15 12:15) 

hanamura

海無し県の宇都宮での生活が1年半になり、すっかり潮気も抜けましたがぁ・・・。その昔は「コーペンス」って呼んでいました。(どうでもイイですね。)
by hanamura (2013-12-15 14:25) 

さといも野郎

軍部の暴走なのか、軍部の暴走に見せかけた中央の作戦なのか、
どっちにしろ、どうかしてますね。。。いい話無いや。。

by さといも野郎 (2013-12-15 14:48) 

MADONNA

私たちも並んで〜見に行きました。親しみを感じている艦が危険な目に遭うと やっぱり怒りがこみ上げてきます。
中国のばかやろ〜〜と思いますよ・・まったく〜〜〜☆
by MADONNA (2013-12-15 22:02) 

mitsu

垢って。。。
煎じて飲みたくないすなー
by mitsu (2013-12-16 17:31) 

an-kazu

nexus6 さん、

 艦内外のアチコチ牛だらけでしたよね〜(^^);
by an-kazu (2013-12-18 22:28) 

an-kazu

hanamura さん、

 カウペン'ズ'と呼ばれたり・・・
 英語ってムズカシイ(;´д`)トホホ…
by an-kazu (2013-12-18 22:29) 

an-kazu

*さといも野郎 さん、
*mitsu さん、

 どっちが軍国主義だよ〜
 と、ツッコミをいれたいですね
by an-kazu (2013-12-18 22:57) 

an-kazu

MADONNA さん、

 まさにソレですよ〜!
 
by an-kazu (2013-12-18 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0