SSブログ

3連休は3連続 [Photo]

 嫌な予感は的中・・・
 今月2度目の3連休も、ムスメの宿題は9月3連続絵日記でしたorz
 ちうことで、天気もいいしタダ券利用の我が家定例スポット・・・多摩動物公園です(ヨコスカじゃないのかよというツッコミはなしで)

IMG_0004.JPG

最寄りの公式駐車場は¥1,200・・・




 ほんの少しだけ離れるだけで、(非公式ですが)ぐんとお安くなるのです(^^)v







IMG_0101.JPG

後続車がいなければ、いろいろ落ち着いて選択できるのですが(^^);



 ¥800/一日でアスファルト舗装されている、木陰に駐車できましたとさっ



 動物園ネタが続く予定(^^)/~~



nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

さといも野郎

安くてナイスな場所ゲットおめでとうございます!
#私は、止めてから、えっ、ここは先に教えてくれよ、
 ってシーンが多いです(^^
by さといも野郎 (2013-09-22 10:06) 

nexus6

同じ様な宿題の三連チャンですか!! それをお聞きになった時のオトーさんの表情などを想像してみたりして...
by nexus6 (2013-09-22 13:09) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 少しでも到着が遅れると、恐怖の"満車"・・・
 駐められたたことを由としましょう(^^)v
by an-kazu (2013-09-22 15:08) 

an-kazu

nexus6 さん、

 いい機会だとムスメに持ちかけた巾着田の曼珠沙華撮影は、
 見事に拒絶されました(;´д`)トホホ…
by an-kazu (2013-09-22 15:12) 

とり

後続車いると落ち着かないですよね。
by とり (2013-09-23 08:42) 

an-kazu

とり さん、

 後続車もキョロキョロしているかもしれないし、
 早く停めたくてイライラしているかもしれないし・・・
by an-kazu (2013-09-23 16:26) 

カンクリ

来月もまた三連休ありますから、今から展開先練っていた方が良いですね。(笑)
by カンクリ (2013-09-26 17:19) 

an-kazu

カンクリ さん、

 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
 いちおう、警戒しておりまする。゚(゚´Д`゚)゚。
by an-kazu (2013-09-26 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0