SSブログ

赤い・・・だけではありません(^^); [Photo]

IMG_0131.JPG

すがもん・・・というそうです


 巣鴨地蔵通り商店街のいたるところに存在していました!(^^)!



 柴又の次が巣鴨って、我々もジジイになったもんだ(;´д`)トホホ…



nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

Takashi

「すがもんのおしり」はさわりましたでしょうか?
柴又から巣鴨。次の行き先も気になります。。。
by Takashi (2013-09-08 08:21) 

shiho

すがもん、かわいい~。
by shiho (2013-09-08 17:16) 

nexus6

当方、ナントカの一つ覚えと言いますか、執着心と言いますか、行く先はナリタとかハネダばっかり
もっと皆様の様に視野の広さと余裕を持たせなきゃイカンなぁ と思うのであります。
by nexus6 (2013-09-08 18:28) 

an-kazu

Takashi さん、

 眺めはしましたが、
 さわりませんでした(^^);



 次の行き先は・・・
 思い出横丁で壊れました^^;
by an-kazu (2013-09-09 17:53) 

an-kazu

shiho さん、

 ビミョ~ではないのですね(^^)
by an-kazu (2013-09-09 17:53) 

an-kazu

nexus6 さん、

 ワタシのほうが、節操なしなのでは。゚(゚´Д`゚)゚。
by an-kazu (2013-09-09 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0