SSブログ

タイミングが難しい [Photo]

 ・・・なんてタイトルとは無縁のような画像ですが、

IMG_0153.JPG


 日曜日の観光地川越・・・
 渋滞気味の路線バス・一般車、それに歩行者が行き交う蔵の街メインストリートで、こういう写真を撮影するのは、意外と至難の業だったりするのです(^^);

 2013年夏の川越(街道)シリーズは、これでおしまいです。



nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 10

MADONNA

ああ〜なんだか・・・いいですね〜〜♪
8月7日、八戸マリンフェスタに行ってきます。いとこが今年度退官するのですが、最後のマリンフェスタです。
前日から八戸に泊まって「みょうこう」に乗ってきます。お天気でありますように・・。
by MADONNA (2013-09-02 10:25) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
夏・・・8月は終りましたね・・・
お兄さん、カッコいい立ち姿です(∩_∩)
高山と奈良でワタシも人力車に乗りました・・・良い思い出に
なっています。
by ちゃーちゃん (2013-09-02 15:00) 

an-kazu

MADONNA さん、

 体験航海でありましょうか?
 天候に恵まれるとイイですね(^^)v
by an-kazu (2013-09-02 21:25) 

an-kazu

ちゃーちゃん さん、

 ワタシは長崎で乗りました。
 乗り心地が良かったなぁ!(^^)!
by an-kazu (2013-09-02 21:26) 

Takashi

たしかに交通量が多くて、こうった写真を撮るのは難しいですよね。
歩行者天国にするなんていう話もありましたが、実現しなかったし。。。
by Takashi (2013-09-03 12:34) 

an-kazu

Takashi さん、

 そうでしたが、ホコテン化の話があったのですね(^^);
by an-kazu (2013-09-03 17:17) 

MADONNA

an-kazuさま 昨年の観艦式・・当日なんてはじめてだ〜と大喜びした結果=「大嵐」でした。
八戸〜体験航海〜60周年〜と大喜びしていたら・・・
天気予報が・・・「曇りのち雨」ああ〜〜・・・ため息・・・

雨にたたられていますが、何とか・・曇りでいてほしい〜です。
by MADONNA (2013-09-04 13:58) 

an-kazu

MADONNA さん、

 洋上の陽射しは強いですから、
 ほどほどが望ましいですね!

 レポを楽しみにしています(^^)v
by an-kazu (2013-09-04 21:44) 

とり

仕事で毎週のように通る場所です。
平日でも観光客でうじゃうじゃですから休日なんてそりゃあもう大変なのでしょうね~
by とり (2013-09-05 07:24) 

an-kazu

とり さん、

 平日もうじゃうじゃなのですねヮ(゚д゚)ォ!
by an-kazu (2013-09-05 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0