SSブログ

自制 [Car]

IMG_5415_1.jpg

秩父の安谷橋熊出没注意!! 国道沿いで住宅や中学校もあるところですが何か?


IMG_5416_1.jpg

旧道の橋は公園のように・・・何かの糞が点在していましたがやはり???








IMG_5414_1.jpg


(色やサイズも豊富な商品、今後劣化したら気分で変えてもイイかも???)




 荷物が詰めるから、非常時給電システムで電源の供給ができるから・・・例えば実家や親戚が被災したとしても、いかがわしい国会議員のような、安易な支援(迷惑)行動は慎もうと誓ったのでした。




カーボーイ 安心クッション コーナー用(大) イエロー

カーボーイ 安心クッション コーナー用(大) イエロー

  • 出版社/メーカー: カーボーイ
  • メディア: Tools & Hardware



nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 22

コメント 6

mitsu

窓から、バックミラーに、、、
クマが映ってそう^^;
by mitsu (2024-01-18 15:45) 

an-kazu

mitsu さん、

 それは恐い!
  富士山撮影で本栖湖へ向かうために、
  夜中に青木ヶ原樹海を走行中、
  バックミラーを見るのを躊躇ったことを思い出しました( ; ; )

by an-kazu (2024-01-18 17:34) 

ブリザド

ふとドライブレコーダーを再生すると、
そこには四つ足の...(゚Д゚) とか(^ω^)

安心クッションのパイプ支え、黄色なのが
薄暗い中でも目立ちそうでステキ(o^-')b
by ブリザド (2024-01-20 19:14) 

K

おじゃまします
なるほど、最後の写真を撮るためのリア&リアクオーターガラス越しだったんですね、、、違っていたらごめんなさいm(_ _)m。
クマはチバにはいない事にはなっていますが、はたしてどうなのかしらん?って思う今日この頃です^^;。

by K (2024-01-21 13:27) 

an-kazu

ブリザド さん、

 それはコワイですね〜
  この日、獣臭くなかったので安心していました!

by an-kazu (2024-01-21 14:29) 

an-kazu

K さん、

 チバ・・・クマのかわりにキョンが暴れているそうで・・・

by an-kazu (2024-01-21 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。