SSブログ

いっきに冬 [石神井公園]

DSC_5329_1_391.JPG

12月7日の道場寺と・・・








DSC_5372_1_392.JPG

同日の石神井公園三宝寺池の様子




 いっきに冬到来となりました東京地方でした。



nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 12

あおたけ

お寺の山門に鮮やかな紅葉が映えますね〜!
都心の紅葉は12月がピークですよね。

by あおたけ (2014-12-17 15:34) 

an-kazu

あおたけ さん、

 頃合いは過ぎていましたが、夕陽と呼ぶには少々早い西日に
 鮮やかに染まってくれましたε-(´∀`*)ホッ
by an-kazu (2014-12-17 21:34) 

Takashi

12月ってこんなに寒かったっけ?って思ってしまう天気ですね。
今年は秋が短かったような気もしています。
by Takashi (2014-12-17 22:03) 

an-kazu

Takashi さん、

 寒いのが苦手なので、参っておりまする(;´д`)トホホ…
by an-kazu (2014-12-18 22:48) 

響

紅葉を見てるといきなり木枯らしが吹いて
一気に冬になっちゃいましたね。
寒くてバイクにも乗れません。
by (2014-12-20 11:07) 

macharun

おおー!黄金色のモミジきれいですね~!!
by macharun (2014-12-20 17:41) 

レイン

12月でこんなに寒い〜のだから、1月2月はどうなっちゃうのか、今から心配です。
by レイン (2014-12-20 19:37) 

an-kazu

響 さん、

 路面凍結などにも注意が必要ですね!
by an-kazu (2014-12-20 20:02) 

an-kazu

macharun さん、

 西に傾いてきた、夕陽一歩前の太陽光に映えてくれました!
by an-kazu (2014-12-20 20:03) 

an-kazu

レイン さん、

 ホント、そんな感じですね〜
 マフラーはまだ未装着でする(^^);
by an-kazu (2014-12-20 20:04) 

penny

で、一気に風邪ひきましたよ^^;
by penny (2014-12-23 13:37) 

an-kazu

penny さん、

 あらら、お大事にm(_ _)m
by an-kazu (2014-12-23 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0