SSブログ

横田基地日米友好祭2023 [在日米軍]

DSC_4036_001.JPG

日曜日・・・行ってまいりました









DSC_7522_001.JPG

アメリカ人の陽気さはますますPoweUpしてませんか?


DSC_7524_001.JPG

ナイフとフォークが逆でした・・・¥2,500のステーキセット

(写っていませんがスナック菓子が付属・・・ビールは別で¥600!!!)


DSC_7589_001.JPG

カメラ2台ぶら下げてウロウロ


DSC_3756_001.JPG

無人機で記念撮影のファミリー


DSC_7637_001.JPG

さっきのビールが¥600でコチラは¥300・・・どこで何を買うべきかは出たとこ勝負!?



 今回はスナップを最初に・・・各機材はおいおいUpします!




アメリカバドワイザー Budweiser 缶 355ml ビール 48本 (2ケース)

アメリカバドワイザー Budweiser 缶 355ml ビール 48本 (2ケース)

  • 出版社/メーカー: Budweiser(バドワイザー)
  • メディア:





nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 12

mitsu

今日はビアが美味しい気温でしたね
この後も楽しみです♪
by mitsu (2023-05-21 20:55) 

ブリザド

お疲れ様です(^ω^)
って、当日の記事アップって尊敬しちゃいます
最近、お天気がイマイチな週末が続きますが、
今日の関東地方はまずますでしたね(o^-')b
ステーキセット、迫力あるなぁ(笑)
by ブリザド (2023-05-21 21:16) 

an-kazu

mitsu さん、

 黒いシャツは失敗でした。

by an-kazu (2023-05-21 23:11) 

nexus6

今年はパスでした  遠い、あまりに遠いです...
続きを楽しみにしております!
by nexus6 (2023-05-22 06:25) 

an-kazu

ブリザド さん、

 今年は退場混雑が始まる前にRTBでしたので、
 時間と体力に余裕がありました!

 それでもなんだか身体中がバキバキですorz

by an-kazu (2023-05-22 08:48) 

an-kazu

nexus6 さん、

 東京みなとまつりも開催されていましたが、
 両日展開は叶わずorz

by an-kazu (2023-05-22 09:03) 

starwars2015

ステーキセットのアメリカンな雰囲気がいいですね。
美味しそうです。
機材の写真も楽しみです。
by starwars2015 (2023-05-22 09:13) 

弐号

お疲れ様でした。当日は暑かったですね。自分も500gステーキ食べたかったんですが、行列が凄くて・・・。

自分は結局2日間参戦して、ヘロヘロで、今日は会社休みです。もともと、この日を狙って有給とってましたのでwww

しかし、エクステンダーの窓は自分も撮ってましたが、ほんとんどの人が、あの大事なアレを触ってましたね・・・・。汗

今日は、ゆっくり、撮った写真を現像します。

by 弐号 (2023-05-22 09:49) 

an-kazu

starwars2015 さん、

 500gステーキ・・・一人で食べるには多かった( ; ; )

by an-kazu (2023-05-22 16:07) 

an-kazu

弐号 さん、

 2日間の展開、お疲れ様でした!
 どういう観点で廻られたのか、
 記事Upが楽しみです(^^)

by an-kazu (2023-05-22 16:13) 

K

おじゃまします
ステーキセット、美味しそうですねえ^^。
私はハンバーガーしか食べたことありませんが、こういうのは見ていると食べたくなっちゃいまする^^。

by K (2023-05-22 22:13) 

an-kazu

K さん、

 ワタシもいつもはハンバーガーなのですが、
 いちばん列が空いていた & 焼きたて
 だったのがコチラでした!

by an-kazu (2023-05-23 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。