SSブログ

桜と赤い矢2023 [Photo]

西武鉄道・・・
 黄色い電車も気になりますが、それはレッドアローも同じであります。
 西武池袋線から引退し同新宿線のみとなって数年経過。

DSC_5676_001.JPG

現在も特急小江戸号として10000系は走行中!


DSC_5824_001.JPG

DSC_6039_001.JPG

地味目の車体色ではありますが、NRAのロゴと赤いラインが印象的です





nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 22

コメント 8

mitsu

おぉ早い!
ピンクのラインが相性いいです^^
by mitsu (2023-03-24 11:41) 

an-kazu

mitsu さん、

 淡い桜の花との相性はいい感じだと思っています!

by an-kazu (2023-03-24 13:44) 

ぼんさん

レッドアローの車内からも美しい桜が見られそうですね(^_^)
by ぼんさん (2023-03-25 06:10) 

an-kazu

ぼんさん さん、

 車窓からも楽しめますね!

by an-kazu (2023-03-25 14:30) 

K

おじゃまします
レッドアロー、無くなるとしたら寂しいですね^^;。ぜひラヴュ―と共存してほしいです^^♪。


by K (2023-03-25 15:57) 

ブリザド

青空と目の覚めるような桜の花、そして特急車両(^ω^)
桜と特急、任意に焦点を合わせられるってイイナ
これは機材の差...いや、腕前の差!?Σ(゚Д゚)ガーン
by ブリザド (2023-03-25 20:42) 

an-kazu

K さん、

 全線住宅地走行の新宿線にラビューはどうなんだろうと思います。
 かといって専用の新型も考えにくいですし、どうするんだろう???

by an-kazu (2023-03-26 08:54) 

an-kazu

ブリザド さん、

 任意に焦点・・・
 実は外したり中途半端だったりと、ボツ画像がてんこ盛りでしたorz

by an-kazu (2023-03-26 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。