SSブログ

春のミリイベント2023 [在日米軍]

花粉症が本格化となってまいりました今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?

 春の到来はミリタリーイベントもあちこちで開催され始める時期でもあります。我が家が気になっているイベントは、以下の二つでございます!

入間基地体験搭乗 → 応募抽選
(搭乗機材はチヌーク。但しグループ内に33才以下が一名必要)

日米親善よこすかスプリングフェスタ2023 → 事前登録制
(詳細不明なれど、入場者数を絞るということは、勝手にRR公開ではと想像)



 仕事は相変わらずのアレですが、そわそわしてまいりました〜




WALTERSONS 1/72 航空自衛隊 CH-47J チヌーク 航空救難団 入間ヘリコプター空輸隊 #488 完成品

WALTERSONS 1/72 航空自衛隊 CH-47J チヌーク 航空救難団 入間ヘリコプター空輸隊 #488 完成品

  • 出版社/メーカー: ウォルターソンズジャパン(Waltersons Japan)
  • 発売日: 2023/02/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(28)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 14

ぼんさん

存じませんでしたが、マンホールカードと言うのがあるのですね。勉強になりました(^_^)
by ぼんさん (2023-02-28 05:42) 

an-kazu

ぼんさん さん、

 街歩きの楽しみの一つ、でもあります!

by an-kazu (2023-02-28 09:02) 

ブリザド

どちらも面白そう...an-kazuさん家は両方行かれるんですよね(o^-')b
探訪記事、楽しみにしてます~(^o^)ノ
by ブリザド (2023-02-28 19:35) 

an-kazu

ブリザド さん、

 前者は抽選ですし、後者は詳細不明・・・
 よって、どちらも未展開ということもあり得るのでした>_<

by an-kazu (2023-02-28 21:34) 

nexus6

ミリ関係ではなくモケー関係ですが、3/25からコレ ↓ あります
https://sakatsu.jp/event/8382/
ワタシがのめり込んでいる世界です  お師匠様たちの神ワザが展示されますのでよろしければご覧になってください
by nexus6 (2023-03-01 03:18) 

響

体験搭乗が当たるといいですね。
もし当たったらレポ楽しみにしています。
by (2023-03-01 07:52) 

an-kazu

nexus6 さん、

 巣鴨・・・近いですね!_φ(・_・

by an-kazu (2023-03-01 10:07) 

an-kazu

響 さん、

 最近当選していません・・・今回やいかに!

by an-kazu (2023-03-01 10:11) 

まさ

花粉症歴37年ですが… 今年は酷いですね。昨年の5倍だとか…
春のイベント、当選すると良いですね^^
by まさ (2023-03-01 20:08) 

an-kazu

まさ さん、

 本日、よこすか分も申し込みました。
 果たして当選するでしょうか?

by an-kazu (2023-03-01 20:33) 

弐号

3月はちょっと忙しいので、パスします・・・。
by 弐号 (2023-03-04 09:20) 

K

おじゃまします
もうそんな季節ですね^^。入場時の身元確認に、マイナンバーカードも活躍してくれると思うんですが^^♪。

by K (2023-03-04 23:08) 

an-kazu

弐号 さん、

 3月・・・大丈夫なのかワタシ!

by an-kazu (2023-03-04 23:21) 

an-kazu

K さん、

 いち早く申請・取得したのは、
 行政手続きの簡便化やマイナポイント云々ではなく、
 ベーグン基地入場時の身元確認用だったワタシでする( ´∀`)

by an-kazu (2023-03-04 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。