SSブログ

安全なところで [Car]

IMG_4914_1.jpg

カーナビのアップデートがありました


IMG_4916_1.jpg

外出時に時間を要するのは得策ではないので、土曜日の帰宅時に実施


IMG_4917_1.jpg

なんだかんだで20分くらいかかりました




 問題なく終了・・・アップデートの内容に気づくことがあるのかな?







Car Goods Magazine (カーグッズマガジン) 2023年 4月号 [雑誌]

Car Goods Magazine (カーグッズマガジン) 2023年 4月号 [雑誌]

  • 作者: 三栄
  • 出版社/メーカー: 三栄
  • 発売日: 2023/02/17
  • メディア: Kindle版



nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 20

コメント 6

mitsu

ナビですか?
私は初回の車検時、
担当営業がやってくれる約束になってました
しかしあと一年弱で車検とか
月日の流れは早い!!
by mitsu (2023-02-27 11:13) 

an-kazu

mitsu さん、

 コネクティッドサービスの範疇であります!
 (追加オプションは未契約でする)

by an-kazu (2023-02-27 19:55) 

ブリザド

ああ! バッテリーの残量表示が(汗)
これって地図データではなくて、カーナビのシステム更新なんですよね
「安全なところで」はおっしゃる通り(o^-')b
私だとアップデート失敗に備えてディーラーの駐車場でやるかも(笑)
by ブリザド (2023-02-27 20:52) 

K

おじゃまします
私は先日パイオニアからメディアが届きました♪。来月車検なので、その時アップデートもお願いする予定です^^。
新しい道路やランドマークがどれだけ増えているか?も気になるところです^^♪。

by K (2023-02-27 22:19) 

an-kazu

ブリザド さん、

 家のWi-Fiでアプデしたつもりなんですが、
 もしかして携帯パケットだったのかな( ̄◇ ̄;)

by an-kazu (2023-02-28 08:57) 

an-kazu

K さん、

 今後ヤリスをどうするか・・・
 プリウスは高くなっちゃったしorz

by an-kazu (2023-02-28 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。