SSブログ

DORAEMON-GO!だけじゃない [Photo]

西武鉄道のドラえもんラッピング電車・・・現在走行中なのはDORAEMON-GO!だけではありません!

DSC_3365_001.JPG

石神井公園駅にて 上り急行電車池袋行き


DSC_3380_001.JPG











DSC_3440_001.JPG

下り急行電車 飯能行きを練馬高野台駅にて


 この編成・・・お馴染みのキャラクターが施された側面を撮るようにした方がいいです!




映画ドラえもん のび太と空の理想郷

映画ドラえもん のび太と空の理想郷

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2023/03/03
  • メディア: コミック






nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 23

コメント 6

ブリザド

映画コラボとは西武鉄道やるなぁ(^ω^)
さらは車内アナウンスをのび太とドラえもんの声にして、
お子さんたちの乗車数を稼ぐ作戦とか(爆)
(って、ネット検索したら津軽海峡線でやっているんですね)
by ブリザド (2023-02-12 21:22) 

K

おじゃまします
こういうラッピング、西武さんは「マメ」ですよね^^。撮るほうは忙しそうですが^^;。

by K (2023-02-12 22:38) 

mitsu

なんかセオリーに即した撮り方をされてらっしゃるw
by mitsu (2023-02-13 11:16) 

an-kazu

ブリザド さん、

 沿線の西東京市には
 制作会社の「シンエイ動画」がありますからね〜!

by an-kazu (2023-02-13 22:18) 

an-kazu

K さん、

 この編成が運用によって新宿線にも入ってくれることを
 期待していたりします!

by an-kazu (2023-02-13 22:19) 

an-kazu

mitsu さん、

 撮り鉄と称しておられる方々には遠く及びませんが、
 安全に、迷惑にならないように・・・は心掛けています。

by an-kazu (2023-02-13 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。