SSブログ

白いハラ [石神井公園]

かつて銀座にあった老舗キャパレーのことではございません!

DSC_4349_001.JPG

ゴイサギが狙いを定めておりました(しばらく観察・・・捕食は失敗)


DSC_4376_001.JPG

そんな成鳥の奥では、幼鳥のホシゴイが「ぱっと見猛禽」な出立ちでじっとしていました

(彼らは大抵同じ場所で見かけますので、さほど珍しい存在ではありません)









DSC_4442_001.JPG

ふるさと文化館脇で鳴き声を頼りに撮影・・・シロハラでしょうか?








nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 23

コメント 6

mitsu

なんだか豪華だぞっ
こっそり展開しようかなw
by mitsu (2023-01-19 17:38) 

ブリザド

思わずネット検索してキャバレー「白いばら」をチェックしました(^ω^)
その内、Googleが「Google レンズ」に続く「Google マイク」アプリを出して、
鳥や昆虫・獣の鳴き声を聞かせると声の主を教えてくれたりして(笑)
by ブリザド (2023-01-19 18:41) 

an-kazu

mitsu さん、

 ご案内いたします。
 そういえば、最近いつものにゃんこに会えません( ; ; )

by an-kazu (2023-01-19 19:04) 

an-kazu

ブリザド さん、

 過去に数回、店舗の前を通過したことがありますが、
 とても賑わっていましたね〜

 Googleマイク、実現あり得そうですね〜

by an-kazu (2023-01-19 19:07) 

K

おじゃまします
これだけの種類が撮れると、行くのが楽しくて仕方ないんでは^^?

by K (2023-01-19 22:42) 

an-kazu

K さん、

 コロナ騒ぎで遠出がままならない中で、
 徒歩圏内での撮影できる野鳥たちは、
 草花共々このご時世絶好の被写体です(^ ^)

by an-kazu (2023-01-20 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。